のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

休みだったのに特にプレイをしていませんでした;
ログインしていましたけどチャットしていただけですよ!

うん・・ぐったりしててやる気が出なかったんです。
休み終わるの早いですよバーロー!!

ラテールのネタも無いので、落描きでもぺたぺた貼りつけてみます。
勝手に描かれちゃった人ごめんなさい'`,、('∀`) '`,、



牛
メインキャラをデフォルメしてみるテスト。
鎧の下はこの姿・・つまり素っ裸です( ー`дー´)キリッ

顔怖い

我がGにおけるニーサン。
銃ってどうなってるの? 今の僕には理解出来ない。
悪人面楽しいですよ悪人面。


なっちゃん?

爆熱花落!と某御方。
きっと目の前にはうちのGマスがいらっしゃることでしょう。


またいくらか溜まったら貼りつけてみます。
着色なんてする気もない。


追記を閉じる▲

【2011/05/22 23:05】 |
トラックバック(0) |


みりあ
ラテール復帰してぇ…

ペットが死んでる気がす。


れなっち
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーうちの子が描かれてますよ(∩´∀`)∩ワーイ
てあの子、あんなに胸あったっけ?(ぇ

ニーサンの悪人面が素敵すぐるw


みりあ
そういえば、ニーサンがすごくゼノサーガのJr.そっくりでツボった!



れなっちは絶壁だった気が…


さぁ、25日から仕事始める為の準備ですよ!
幸運にも、福島から撤退したお店がゴロゴロあるのでお店が安くつきました!
一回死線くぐったし、当分死なないだろうさ!


ひかる
最近忙しくてIN率が下がりそうです(´・ω・`)
イベントもいつになることやら・゚・(ノД`;)・゚・
早くやりたいんですが…

デフォルメヴァチさんがかわいすぎる!!!
これは、お持ち帰りです(*・ω・*)♪
着色は柔らかい感じでお願いしますw


場所をちょっと借りて応援><
みりあさん、いろいろ大変そうですが頑張ってください!
気持ちだけで応援することしかできませんが…本気で応援してます(`・ω・´)ゞ


ヴァチカル
なっちゃんに胸がありすぎるですって・・。
そこは夢が入っちゃったと解釈をお願いします。

>みりあさん
最後にログインされてから時間たっていますしね;
銃使い・・(;゚д゚)ゴクリ…

25日という事は明日から開店ですか。
安く付いたなら何という不幸中の幸い・・あれ、これ使い方おかしい気が。
一度死線をくぐってもう怖い物なし?
ファイトです!


>れなっちさん
一度描いてみたかったんです!
ニーサンもっと怖く描きたいけど難しい・・(ノ∀`)


>ひかるさん
自分の都合がついた時でいいんです。
勿論、無理は禁物ですよ。

お持ち帰りΣ(゚д゚*)
塗るのは苦労しなさそうですけど、清書がだるる・・。

コメントを閉じる▲
Gの皆様昨晩は定期絵チャお疲れ様でしたー。
何故か絵チャなのに皆ドット絵を打ち始めていました(ノ∀`)
たまにはこういう斬新なのもありですね!
気づいたらまたGマス(原寸)   拡大版(2倍拡大)

ルーンストライドのイメージで。
よく考えたらGマスのドット打ったの2回目じゃないですか!
髪とか描きやすいんです・・。

打つ度にドットは奥深いと感じさせられるのでありました(´ω`)

【2011/03/06 21:12】 |
トラックバック(0) |
新年明けましておめでとうございます。
旧昨年中はお世話になりました、今年も宜しくお願いしますー!
年末は慌ただしくてドタバタしっぱなしでしたが、無事新年を迎える事が
出来ました。 まあ・・新年早々、自分の部屋の電灯が死にましたけどね。
いきなり縁起悪くないですか!?
そんなわけでうさぎ桜もち。

うさうさ

【2011/01/01 01:44】 |
トラックバック(0) |


リメ
あけましたね、おめでとう。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うさぎ桜もち可愛いですね。見てて和みました。


ヴァチカル
明けましておめでとうございます~。

和んでいただけたなら良かったです。
中はきっとぎっしりとこし餡が詰まっているはずです!

コメントを閉じる▲
前の日記で予告してしまったのでイラストを載せてみます。
昨晩の絵チャで描いたものを描き起こしてみた物。

そういえば・・ (※クリック推奨)

某氏の倉庫ちゃん。
WWとアイスシールドの上書き合戦が始まります。
ファントムじゃ何も出来ません、アイスシールド掛けられっぱなしです。

んでもってオマケのプラスα。

ドット(原寸)    拡大(2倍拡大)

いつぞや言っていたドットです、モデルはGマス。
修正してから載せるのを忘れていたわけじゃない、忘れていたわけではないんです!
ごめんなさい嘘付きました完全に忘れていました。


よく考えたらここでラフとかじゃない絵を載せるの初めてな気がします。

【2010/11/08 01:30】 |
トラックバック(0) |
昨日は早く寝たのでその分早く目が覚めました。
頭痛治ったー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
落描きしたくなったので何か描こう・・。

雑

黒尽くめの怪しい人ことメインキャラ。
相変わらずの線の汚さ、落描きでも1本の線でさらっと描く人は凄いです。
気が向いたら清書して色を塗りたいですが・・。
落描きの原寸大は非常に線が酷いので果たして書き起せるのかっ。

今日は夕方から飲み会に行ってきますー(´ω`)ノシ

【2010/07/31 14:43】 |
トラックバック(0) |
