のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ルセリア再戦の時にちらっと書いていたテセソロをやってきました。
ステータス・装備はこんな感じです。

2705.jpg

マナブ・WW未使用で、魔法力は等価後6341になっています(等価はフォースあり)
武器:大小91%、火石:­­大小67%、防具:幻想闇セット、
魔クリ:72%、魔タゲ減:72%?、使用料理:なし
気持ち体力と幸運が増えただけですハイ! 特性を変えたのでHPは減りました。

職性能にタゲ減少って20%あるって話ですけど疑わしいですよねあれ。
ここでは含めていないため72としています。
そんなこんなで動画は続きより~。
無理矢理HD画質に引き伸ばしておかしなことになっていますがご了承ください。



それなりにすんなりいけたと思います(`・ω・´)ゞ
テセの勝率は正直5割ぐらいだったりしています。3回行ったら毎度1回は死ぬので;;
一番の死亡原因は反射よりもテセと召喚ルーズマンによるコンボです。

ルーズマンが端に行ったのできのこの近くまで寄せようとしたら、
剣の振りおろしで吹っ飛んでそのまま蹴りが飛んでくるという場合が多すぎる。
サーブに対するレシーブのような・・バレーボールするのはやめたげて!

2706.jpg

そういえばこんな物も拾いましたよ!初めて出ました+(0゚・∀・) +
うんまあ結果は言うまででも無いということを明記しておきます。
またカード習得率アップのイベントこないかなあ!!


~おまけ~

[広告] VPS

そこそこ時間差のある多段は危険。


追記を閉じる▲

【2013/05/30 21:18】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |
闇防具一式を揃えアークになって2段ジャンプも習得したということもあり、
ルセリア動画を撮影してみました。
ステータス・装備はこんな感じ?

2684.jpg

マナブ・WW未使用で、魔法力は等価後6341になっています(等価はフォースあり)
武器:大小91%、火石:­­大小67%、水石:大小82%、防具:幻想闇セット、
魔クリ:72%、クリ確率:­1­6%、使用料理:なし スキルはこれ

相変わらずミス多めですが動画は続きから!





拡大・480p推奨です。 動画撮影時に設定を間違っていたようで、
左端に白い線があるのはウィンドウ部分の映り込みです。
15回フルでやった後だったので撮り直すのが面倒だったんです(;´∀`)
前回のルセリア撮影時より格段に早くなりました!

2685.jpg

お陰でこんなものも拾ってみたり*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
Op1のLv3と微妙な品となりますが、強化用にはなりますよね!
カードは全敗中なのでいつか覚えるといいなあ('A`)ヴァー

そろそろAUOもソロ行ってみようかとか思います。


追記を閉じる▲

【2013/05/11 13:00】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |
前々よりリンク先の某氏より・・。
「Hey!You上コロソロ動画撮っちゃえYO!(意訳)」
と言われていたので撮ってみました。

2631.jpg

ステータスそのものは前回のヴァルハラタイムアタックの時と大差ないです。
ほんの気持ちだけ増えてる程度。
食べ物は使っていませんが、チューのみ道中で使用しています。
ということで動画は続きより~。



縦幅上HDじゃなくなりましたが、画質向上テストを兼ねてやってみました。
あと編集ソフトをWindowsムービーメーカー→aviutlに変更しました。



480で見ればそこそこの画質になった気がするような気のせいのような。
Youtubeで見る→拡大ぐらいが丁度いいかも?今までよりはいいはず・・。
BGMが懐かしいとか思った方は私と握手!ヾ(*´∀`*)ノ

もう少し立ち回り改善だとか、石の持ち替えがスムーズに行けば
早くなるんじゃないかなと思います。
遅い方なのは重々承知なのですが、あくまで記録ですよ記録!!


~おまけ~

2632.jpg

チョコ集めのついでにウガでないかなーとかやっていたら・・。
なんてことを考えつくんですかっ!!

2633.jpg

どんどん妙な特性が付加されていく・・解せぬ。
キメラ牛でオネエで水溶性で精神汚染持ちって何事。


追記を閉じる▲

【2013/03/04 23:51】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
ぉー!上ソロDA☆

よくそのスキルの量を使いこなせますね・・・Orz


はっ!!右下に見えるは・・・アイテム画面じゃなイカ!!

クリックのタイミングを今度伝授してください!(4時来たら地単にするかもだけど


ぷぇぷぇはヴァチカルに感染された。
フレイムバンガード!!((地水属性なのに・・・


フューレ
上コロソロきた!
二色を使いこなす人ってすごいと思う・・・><;

私の属は、4次職きたら水だけになるかも・・・

ギルドチャットはさすがのいぢられ量だね!
これからも頑張って!


ヴァチカル
>ぷぇぷぇさん
使いこなしているというかただCT管理できてなかったり
AP稼ぎの都合だったりしていま…す…_(:3 」∠)_
ダメージを見れば分かりますが石の持ち替えミスが恥ずかしいのでorz

タイミングは…硬直の少ないスキルの後に持ち替えると楽ですよ~。
それしか言えないです先生!

感染は…ほら、火増えろという布教活動の一環ですよ!

>フューさん
CTをそんな気にしなくてもいいのが2色の強みかもしれません?

私も4次来たら出来れば火単にしたいですが…。
CT考えるとどうもなあ(´;ω;`)ウッ…

ど…どうがんばればいいんですかΣ(゚д゚;)

コメントを閉じる▲
誰に言われたわけでもありませんが自分の撮影環境をメモ書き。

撮影ソフト:アマレココ
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
FLV変換:Free Video to Flash Converter ※英語サイトです

どうもmp4で変換すると画質が不可思議なことに・・。
FLVの方がマシだったので現状これで落ち着いています_(⌒(_´ω`)_Zzz
ということで閑話休題。

2600.jpg

闇揃ったぜ( ゚Д゚)ウヒョーしていたら、ヴァルハラでタイムアタックしようぜ!
という話になりまして・・。
前動画よりGメンさんからHD画質はよ( ゚д゚)とも言われているので
テストも兼ねて撮影してみました。

動画は続きより~。



大きいサイズで投稿したのでHD対応したはずです・・?
あんまり変わらない気がしますが'`,、('∀`) '`,、
再生周波数を半分程に下げたせいか音質は劣りますがファイルサイズとしては
今までのものと同じぐらいになっています。



100%のスタン・スリープ持ちの職ならもっと早いかと思います。
20秒以内ぐらいに40%切るまで削らないと無敵を発動され、装置破壊を
しなければなくなるのでそれだけ時間ロスしてしまいます(;´∀`)
最後のほうで止まったのは水必殺のCTがまだ回っていなくてあれ?
となっているせいです_(:3 」∠)_

エレでも頑張れば3分切れそうですね。
またいつかリベンジをしたいです。

~おまけ~

2601.jpg

味に深みが出たでしょう?( ・´ー・`)ドヤァ

2602.jpg

多分地面に足ついてません。


追記を閉じる▲

【2013/02/16 15:33】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |


ぷぇぷぇ
ヴぁー
ヴァチさんのあられもないブログ発掘!♪・3・

よくヴァルハラの道覚えてますね・・・そして早いですっ!

闇装備いいなぁ-3-

ってよく見るとすろっとに強攻撃ないじゃないですかヤダー

杖の意味・・・杖「しょぼん・3・」
杖ダッシュ使えば余裕で3MIN行きますね・・・

頑張って顔つくってくださいね!!

ぁ。一応昨日?ブログ作るだけ作ったのでよろしくなのです☆「ぷぇっとたろっと」で検索じゃ★


ヴァチカル
( ゚д゚)ハッ! 見つかってしまったですって…。
ヴァルハラはソロで散々行っているので覚えています!

そういえば杖強攻撃で吹っ飛べましたね…。
F2に切り替えなきゃなので結構存在忘れがちです;
F1には入れる場所がないんですけど皆さんどこに入れているんですか。

顔は…杖よりいいのが出来たら乗り換えますよ!

ブログ見つけたぞぉ!
皆の者のりこめーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントを閉じる▲
というわけで予告しておりましたルセリアの討伐動画ですよっと。
動きがひどくグダグダなのとクラウン維持がろくに出来ていない、
石の持ち替えミス等問題点が多々ありますがご容赦ください_(⌒(_´ω`)_

2564.jpg

ひとまずステータスと使用装備はこんな感じです(※マナブ・WW未使用)
武器:大小73%、魔クリ:87%、魔クリ確率:17%、魔防減少;50%ぐらい?
使用料理:ストロベリーラッシー、ホットチョコ、ミートボール、あんこあめ
HP優先の装備にしているので魔タゲ減20%程火力下がってます(´・ω・`)

前置きはこのへんにして動画は続きより。




闇セットになったらもう少し違うんでしょうかね?そもそもPSが(ry
それはそうと・・・。
約束は果たしましたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2565.jpg

そういえばしょっぱいと言われているルセリアさんですが盾をくれました!
持っていない奴だったので嬉しいです(´∀`*)ウフフ
次は目指せアテナソードか!?

とりあえずこれで動画は撮れるようになったのでまた何かあったら
撮影したいと思います。
・・・へっぽこぶりを晒すだけだろうな、うん_(:3 」∠)_


~おまけ~

[広告] VPS


NG版\(^o^)/
なにこれピンポイントすぎるでしょう?


追記を閉じる▲

【2013/01/20 13:43】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |

ヴァチカル先生の次回作に期待
れなっち
お、動画が上がってる
(。-`ω´-)・・・・・・

( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ・ \・ \
ヽ(゚∀゚ )ノアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!ヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

仕様です(*´益`*)
次も期待してるよっb

No Title
あすか
動画だ動画だ!
PSあると魅せるプレイが出来て良いよねえ・・(´・ω・`)
次はソロデゴスですね(∩´∀`)∩

次回はあるのか!?
ヴァチカル
>れなっちさん
れなっちが笑い死んだ!!Σ(゚д゚lll)
絶対このルセリア狙ってるだろ…。

次回は無茶振りでないリクエストだったら多分応えるかも?

>あすかさん
魅せプレイなんて出来ません。常にいっぱいいっぱいです。
ソロデゴス!?装備・図鑑が充実すればあるいは…うーん?
それは最終目標ということで!

コメントを閉じる▲
