のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

『悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでいるものさ』(byギャバン)
何が言いたいかというと、魚のすり身だからと言って骨がないとは限らない。
ちゃんと確かめて食べようね。 ヴァチカルとの約束だよ!
近いうちに病院に行ってきます・・自分の力じゃ取れる気がしません(ノд`)
魚が嫌いになりそうになりつつ短めのラテ日記。

ひゃっはー

いつもの料理材料集め御用達のクッキーガーデン6にやってきました。
WW+3周年コーラで俺は風になる!
コーラも沢山出るので使わないと溜まる一方です。
しかしソーダと同時に飲もうとするとCTで手間取るのが難点です。
ジンジャーは今回は流石にデレてくれませんでした。


SSを取り忘れていますが、レストランに行くと気が付けば人が増えています。
グダグダするのが好きな人が多いですな!
この後オーブの素材をいくらか叩き、10・10に届く前に全部破壊したので
ピートをヴェルダンにした。ムシャクシャしてやった、反省なぞする気もない。

ひたすらに

眠かったので昨日はすぐ落ちました。
集めた材料を生産放置で調理するのが最近の常です。
早く28にして覆面を処理したいですね~・・背景の牛にときめく日々。


今日短っ!!
眠かったんです・・(´д`)


~おまけ~

ジェノサーイド
         /何をするだァーッ\   /ジェノサーイド\


追記を閉じる▲


SSを取り忘れていますが、レストランに行くと気が付けば人が増えています。
グダグダするのが好きな人が多いですな!
この後オーブの素材をいくらか叩き、10・10に届く前に全部破壊したので
ピートをヴェルダンにした。ムシャクシャしてやった、反省なぞする気もない。

ひたすらに

眠かったので昨日はすぐ落ちました。
集めた材料を生産放置で調理するのが最近の常です。
早く28にして覆面を処理したいですね~・・背景の牛にときめく日々。


今日短っ!!
眠かったんです・・(´д`)


~おまけ~

ジェノサーイド
         /何をするだァーッ\   /ジェノサーイド\

【2010/04/08 23:34】 | ラテール
トラックバック(0) |


あんず
うはw
これは素晴らしいタイミングのSSw


ヴァチカル
皆で仲良くジェノサイドされました。
DMGのにたあ顔素敵!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うはw
これは素晴らしいタイミングのSSw
2010/04/09(Fri) 05:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
皆で仲良くジェノサイドされました。
DMGのにたあ顔素敵!
2010/04/10(Sat) 00:10 | URL  | ヴァチカル #BxnxCVqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
