のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

IE8のせいか不明ですが、エラーで書いている途中の記事が消えて嫌になります。
1つの記事に1時間近く掛かるのでもうやめて!自分のやる気はもう0よ!
次からメモ帳に書いてからにしようと思いつつ、ラテ日記。

ペア狩り!

元Gメンのアティさんと、隼6でペア狩りをしてきました。
WWによる機動力を活かし、自分は下段でひたすら狩り。
石が変わって安定してきたものの、時には危ない場面が何度かありました。
一気に4体はきついなーと思っていると・・あれ、白いのが見えますヨ?

誰かが右に追いやっていたゆっきーを狩ったので横湧きしたようです。
4体に絡まれていたうえ、突然の事で対処できず降りてきたアティさんを巻き込み
一緒に転ばせてしまったので申し訳なかったです。
その後も何度かゆっきー横湧きがあったのでお陰様で肝が冷えました(゚д゚;)
その後アティさんも落ちられ、錬金材料を集めにクッキーガーデンへ。

Σ(・ω・ノ;)ノ

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ジンジャーがまたデレてくれたようです。
ありがとう、愛してる!また来るよ!
前も言った気がするけど気のせいじゃないはず。

張り切っていこうぜ!

黒砂糖を1セット集め、もう少しでLvが上がるなーと思い、隼7の左下へ。
PCがガリガリいって動作が緩慢になり、死にかけましたが何とかなりました。
回復材が飲めないのは焦ります・・。

やっふー

紅丸を狩り続け、無事116になりました。
120になったらステを計ると前に書きましたが、魔法力はプラスな気がします。
しかし、このブログを始めてからようやく30Lv上がった事に・・長いなあ。
これからものんびり上げていきます~。


~おまけ~

ぶーん

杖が装備できるようになりましたが・・短ッ!
九尾杖が丁度いい長さだと思います。


追記を閉じる▲
その後アティさんも落ちられ、錬金材料を集めにクッキーガーデンへ。

Σ(・ω・ノ;)ノ

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ジンジャーがまたデレてくれたようです。
ありがとう、愛してる!また来るよ!
前も言った気がするけど気のせいじゃないはず。

張り切っていこうぜ!

黒砂糖を1セット集め、もう少しでLvが上がるなーと思い、隼7の左下へ。
PCがガリガリいって動作が緩慢になり、死にかけましたが何とかなりました。
回復材が飲めないのは焦ります・・。

やっふー

紅丸を狩り続け、無事116になりました。
120になったらステを計ると前に書きましたが、魔法力はプラスな気がします。
しかし、このブログを始めてからようやく30Lv上がった事に・・長いなあ。
これからものんびり上げていきます~。


~おまけ~

ぶーん

杖が装備できるようになりましたが・・短ッ!
九尾杖が丁度いい長さだと思います。

【2010/04/07 22:03】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
