のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はいい天気だから布団を干そうかと思ったけれど花粉やら黄砂が
飛んでいるので思いとどまりました・・春先は色々と面倒です。
早く秋にならないかなと思いつつラテ日記。 夏?暑いのも苦手なんです。

おにゅー

115になったと言う事で前に制作したおニューの精霊石を装備しました。
新しい装備をつけるとテンションの上がりっぷりが凄まじいです。
116になったら今のオーブよりプチ強くなった杖があるので、このテンションで
そこまで突っ走るかもしれません。
微・火力アップ

さて、新しい石のダメージ比べ。
どちらもジャバ+盾でダメージ固定をし、1次Ⅰを撃っています。
左がアダマンタイト石、右がミスリル石です。

4次Ⅱでもやってみたのですが、ちゃんとした画像が撮れていませんでした\(^o^)/
こちらの方では200程差が出ていたので、スキルによってダメージの上がる倍率は
違うみたいです・・凄い今更感がありますがね!

オーブではばらつきがありますが、1次Ⅰが右のダメージに200~400程
上乗せした強さになりました。
これにより、墨丸がオーブでも大分安定するように~。
3次Ⅱのクリティカルが5桁ダメになったのでこれはときめきます・・!

またきたよー

錬金材料集めにクッキーガーデンでもひと暴れ。
オーブで火力装備もいいけれど、ここはまだ数を大量にこなすので回避装備の
方が安定するようです。今日はチョコパウダーを1セット集めました。
3周年ソーダを使うとDROP率がアップして沢山出ます(゚∀゚*)

おおう

ch移動をした際、30分イベントが来ていたので見てみると魔法最大ダメージ+30%。
ここ数日物理ダメージ11追加など謎なものが多かったので、これは活用するべき
だなあと思ったので・・・。

おらおらー!

戦う相手は紅丸!君に決めた!
というのもジャバ+盾でも魔法最大ダメージ30%上がれば、少し弱めの杖オーブ
の威力かつ、盾持ちの耐久力なので紅も少しは楽に狩れるかな?という魂胆です。
やってみた結果、思った通りかなり楽に戦う事が出来ました。
でもやっぱりグシャピコする時はするのでした・・チーン(-人-)


追記を閉じる▲
微・火力アップ

さて、新しい石のダメージ比べ。
どちらもジャバ+盾でダメージ固定をし、1次Ⅰを撃っています。
左がアダマンタイト石、右がミスリル石です。

4次Ⅱでもやってみたのですが、ちゃんとした画像が撮れていませんでした\(^o^)/
こちらの方では200程差が出ていたので、スキルによってダメージの上がる倍率は
違うみたいです・・凄い今更感がありますがね!

オーブではばらつきがありますが、1次Ⅰが右のダメージに200~400程
上乗せした強さになりました。
これにより、墨丸がオーブでも大分安定するように~。
3次Ⅱのクリティカルが5桁ダメになったのでこれはときめきます・・!

またきたよー

錬金材料集めにクッキーガーデンでもひと暴れ。
オーブで火力装備もいいけれど、ここはまだ数を大量にこなすので回避装備の
方が安定するようです。今日はチョコパウダーを1セット集めました。
3周年ソーダを使うとDROP率がアップして沢山出ます(゚∀゚*)

おおう

ch移動をした際、30分イベントが来ていたので見てみると魔法最大ダメージ+30%。
ここ数日物理ダメージ11追加など謎なものが多かったので、これは活用するべき
だなあと思ったので・・・。

おらおらー!

戦う相手は紅丸!君に決めた!
というのもジャバ+盾でも魔法最大ダメージ30%上がれば、少し弱めの杖オーブ
の威力かつ、盾持ちの耐久力なので紅も少しは楽に狩れるかな?という魂胆です。
やってみた結果、思った通りかなり楽に戦う事が出来ました。
でもやっぱりグシャピコする時はするのでした・・チーン(-人-)

【2010/04/05 20:59】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
