のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は花粉症で寝起きが酷い事になってきました。
起きた途端くしゃみがとまりません、ぐすん。
早く終わらないかなー・・と思う日々なのでした。
さてさていつものラテ日記。

妖精さんいらっしゃい

レストランでフェアリーテール出身の方と、クッキーガーデン出身の方に
出会いました。それぞれの故郷に戻ればNPCと間違われる事間違い無しです。
全身スイーツのお方は甘そうです・・いつも故郷を荒らしてごめんなさい。
自分もまた用もないけれどキメラ研究所へ帰郷しますかね。
分担狩り!

この後人が増え、隼7に行く事になりました。
どのMOBでも言えることですが、両端、真ん中と湧かれると困ります。
紅丸は攻撃射程が長いのでジャンプ→精神集中で回り込む前に
よく叩き落とされるので気を抜くとすぐグシャピコしてしまいます。
気を抜かなくても死んでしまいますけどね! あーうー。

ようやくです

2回ほど転びましたが、無事115になりました。
ブラスターⅡもLv2に・・何より新しい精霊石に替えられるので、
テンション上がってきたー!
そこまでダメは変わりませんがまた後日比べてみます。

げっそりさん

115になったという事で・・ソロでボン様へ特攻≡( ノ・д・)ノ
細いのかマッチョなのかはっきりしてください。
げっそりしているのに火力半端ないです。

強いです・・・

こうなりますよね。
逃げそびれるとジェットストリームアタックを貰うので一瞬で沈みます。
痩せたボン様の攻撃でクリティカル2300貰うとぞくっとします(゚д゚;)

減らない!!

ここまで削りましたがこれ以降は頻繁に回復を使ってきて一進一退・・。
回復してこなければじりじりと狩れそうですが、ジョアンのときみたいに
2時間とか掛ければいけるのでしょうか・・。
またいずれリベンジをしてみせます!!


~おまけ~

これは可愛くない

恥ずかしがるエモを買ってみましたが・・これはときめかない!!
このキャラに買うのがそもそも間違っている気がします。


追記を閉じる▲
分担狩り!

この後人が増え、隼7に行く事になりました。
どのMOBでも言えることですが、両端、真ん中と湧かれると困ります。
紅丸は攻撃射程が長いのでジャンプ→精神集中で回り込む前に
よく叩き落とされるので気を抜くとすぐグシャピコしてしまいます。
気を抜かなくても死んでしまいますけどね! あーうー。

ようやくです

2回ほど転びましたが、無事115になりました。
ブラスターⅡもLv2に・・何より新しい精霊石に替えられるので、
テンション上がってきたー!
そこまでダメは変わりませんがまた後日比べてみます。

げっそりさん

115になったという事で・・ソロでボン様へ特攻≡( ノ・д・)ノ
細いのかマッチョなのかはっきりしてください。
げっそりしているのに火力半端ないです。

強いです・・・

こうなりますよね。
逃げそびれるとジェットストリームアタックを貰うので一瞬で沈みます。
痩せたボン様の攻撃でクリティカル2300貰うとぞくっとします(゚д゚;)

減らない!!

ここまで削りましたがこれ以降は頻繁に回復を使ってきて一進一退・・。
回復してこなければじりじりと狩れそうですが、ジョアンのときみたいに
2時間とか掛ければいけるのでしょうか・・。
またいずれリベンジをしてみせます!!


~おまけ~

これは可愛くない

恥ずかしがるエモを買ってみましたが・・これはときめかない!!
このキャラに買うのがそもそも間違っている気がします。

【2010/04/03 16:07】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
