のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日はエイプリルフールだったというのに何もやりませんでした。
今更になってちょっと悔しいです。
・・仕込むネタとか何もないんですけどね!!\(^o^)/
いつもより長くなってしまったラテ日記。

収穫収穫ー!

第何回かのGプラント収穫~。
ガーディアン相手に語ることなど何も無し!!
さあ、今回は何が来る!?
貴方達か

『君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか』
残念ながらありませんよ!
だが混沌のタラントス、この攻撃・・これこそがコスモ!
と、言うわけでBOSSでした。

あるえ?

文章を打っていたら自分は地面に倒れていた。
何が起こったのかわからないがBOSSが3体(タゲ:自分)がいる状態でそれを
やった自分が悪いですね。 ああ・・大地が暖かい・・。
無事討伐しましたが、余った時間後の強制イリスは困ったものです。

これは怖い

お誘いがあったので厳冬のラビリンスへ行って来ました。
相変わらず寒い場所です。
回復役がいると道中がこうも楽なのか!と驚かされます。
道中何度も落ちてごめんなさい。

大きい!!

そうして数多くのモンスターを屠った先に現れた・・魔王ビントー!
大きすぎて画面内に入りきりません。
この人シナクエの方に全く関わらないみたいなので謎の存在です。
アティさんの力もあり、無事討伐! でも脱出先は何故ベロス・・?

ひっそり

ビントー討伐から戻った後、30分イベントがELY+200%だったので隼7の左端のほうで細々。
ELY獲得量が凄まじかったです(゚д゚;)
でも相手をするなら墨丸の方が楽でした・・。

またいっぱい

イベントも終わり、エリアスに戻りレストランへ行くと・・。
何これ人多ッ!? というわけで最早恒例のグダグダTIME。
画面に入りきりません・・。

NOOOOOOOOOOOOOO

って人の頭の上で何やってるんですかああああ!!!
ちゅー魔人達恐るべし。
この後ちゅーされそうになったので全力で回避したのは言うまでもありません。

外はかりっと

クエストを受けにも行って来ました。ポテト美味しそう・・。
何だか痛いと思ったら、半分回避装備で半分体力装備という中途半端な状態に。
2つのクエストをこなし経験値10%うまうまです。

またきたよ!

本当は墨丸に行っていたのですが位置調整をミスって2回死亡。
やっぱりオーブは咄嗟のときは危険ですね(´・ω・`)
プリリンのエサもなくなったのでエサ集めのついでに隼1へ。
この人は攻撃が当たらないときがあるので何度行っても苦手です・・。

またデレた

料理錬金を28に上げるにはあと黒砂糖orチョコパウダー6セットが必要・・。
とはいえ買うのも嫌なので、ちょこちょこ集めに行く事にしました。
・・またデレてくれたみたいです。
ありがとうジンジャー! これからも会いに来る!!


追記を閉じる▲
貴方達か

『君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか』
残念ながらありませんよ!
だが混沌のタラントス、この攻撃・・これこそがコスモ!
と、言うわけでBOSSでした。

あるえ?

文章を打っていたら自分は地面に倒れていた。
何が起こったのかわからないがBOSSが3体(タゲ:自分)がいる状態でそれを
やった自分が悪いですね。 ああ・・大地が暖かい・・。
無事討伐しましたが、余った時間後の強制イリスは困ったものです。

これは怖い

お誘いがあったので厳冬のラビリンスへ行って来ました。
相変わらず寒い場所です。
回復役がいると道中がこうも楽なのか!と驚かされます。
道中何度も落ちてごめんなさい。

大きい!!

そうして数多くのモンスターを屠った先に現れた・・魔王ビントー!
大きすぎて画面内に入りきりません。
この人シナクエの方に全く関わらないみたいなので謎の存在です。
アティさんの力もあり、無事討伐! でも脱出先は何故ベロス・・?

ひっそり

ビントー討伐から戻った後、30分イベントがELY+200%だったので隼7の左端のほうで細々。
ELY獲得量が凄まじかったです(゚д゚;)
でも相手をするなら墨丸の方が楽でした・・。

またいっぱい

イベントも終わり、エリアスに戻りレストランへ行くと・・。
何これ人多ッ!? というわけで最早恒例のグダグダTIME。
画面に入りきりません・・。

NOOOOOOOOOOOOOO

って人の頭の上で何やってるんですかああああ!!!
ちゅー魔人達恐るべし。
この後ちゅーされそうになったので全力で回避したのは言うまでもありません。

外はかりっと

クエストを受けにも行って来ました。ポテト美味しそう・・。
何だか痛いと思ったら、半分回避装備で半分体力装備という中途半端な状態に。
2つのクエストをこなし経験値10%うまうまです。

またきたよ!

本当は墨丸に行っていたのですが位置調整をミスって2回死亡。
やっぱりオーブは咄嗟のときは危険ですね(´・ω・`)
プリリンのエサもなくなったのでエサ集めのついでに隼1へ。
この人は攻撃が当たらないときがあるので何度行っても苦手です・・。

またデレた

料理錬金を28に上げるにはあと黒砂糖orチョコパウダー6セットが必要・・。
とはいえ買うのも嫌なので、ちょこちょこ集めに行く事にしました。
・・またデレてくれたみたいです。
ありがとうジンジャー! これからも会いに来る!!

【2010/04/02 22:53】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
