のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

完全に沈黙したと思った? 残念しぶとく生きているんだなこれが!

前回から丸一年と、もはやお久しぶりってレベルではありません。
何で突然更新してるの?と問われれば答えは一つ。
『ブログの更新1年してないよね!』と友人より圧力を受けたからです。
そんなわけで、ぽつぽつと書いていこうと思います。

今やっているネトゲはこれ。『Tree of Savior』(通称ToS)です。
かなーり昔にやっていたラグナロクオンラインを思い出すなあとか
思っていたら製作元同じなんですね( ゚д゚)オドロキ!
オープンβ始まった頃から細々と始めて、選んだ職がこれ。

ToS_0002.jpg

アーチャーです!!
ウィズじゃなくてアチャだと・・・と皆に言われてます。
自分だって迷ったんですよ!でも序盤かなりマゾいって言うからあああ!!
以前よりゲームに割く時間が少なくなった+寝落ち率がひどいため、
どうしてもある程度ソロで動ける職を選ぶ必要があったのです・・・。


でもってほぼレベル上がっていないうちに正式サービスの日がきてしまいました。
一ヶ月って早いなあと思いつつコスチュームも早速購入!!

ToS_0001.jpg

荒ぶる鷹のポーズ!!!(実際はコカトリス)
見よ!まるでこのポーズのために作られた衣装のようではないですか。
男アチャってスキル撃ったら『アチョー!』って叫ぶからね。
もうひょうきん者のイメージが自分の中で固定化されたんだすまんな。

ToS_0003.jpg

転職もやっとこさR4まで行った感じです。ヒャァ!バラージが10だァ!!
友人たちはもう200とか行ってしまってるので、このペースだと
追いつくのはいつになることやら(遠い目)
このブログに書いているとおり、自分のペースで歩いて行くつもりなので
のんびりやっていこうと思います。

次回更新? 未定もいいところです・・・。


~おまけ~


友人「パイロマンサー育成日記始まります」

ToS_0004.jpg

( ^ω^)おっ?
あえて言おう、何も始まりません。
やるとしてもパイロクロノ辺り考えてますがメインのアちゃすらこんな状態なので当分は・・・。


追記を閉じる▲


でもってほぼレベル上がっていないうちに正式サービスの日がきてしまいました。
一ヶ月って早いなあと思いつつコスチュームも早速購入!!

ToS_0001.jpg

荒ぶる鷹のポーズ!!!(実際はコカトリス)
見よ!まるでこのポーズのために作られた衣装のようではないですか。
男アチャってスキル撃ったら『アチョー!』って叫ぶからね。
もうひょうきん者のイメージが自分の中で固定化されたんだすまんな。

ToS_0003.jpg

転職もやっとこさR4まで行った感じです。ヒャァ!バラージが10だァ!!
友人たちはもう200とか行ってしまってるので、このペースだと
追いつくのはいつになることやら(遠い目)
このブログに書いているとおり、自分のペースで歩いて行くつもりなので
のんびりやっていこうと思います。

次回更新? 未定もいいところです・・・。


~おまけ~


友人「パイロマンサー育成日記始まります」

ToS_0004.jpg

( ^ω^)おっ?
あえて言おう、何も始まりません。
やるとしてもパイロクロノ辺り考えてますがメインのアちゃすらこんな状態なので当分は・・・。

FC2blog テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/10/14 22:16】 | Tree of Savior
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
