のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

桜は仕事が早く終わる日に滑りこんで見てきました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
金曜日から雨ということもあり結構な混雑ぶりでした・・・。
この大雨を見ると行って正解だったように思います。

さて新しくなったマガツに行ってきましたよ!

pso0789.jpg

何か違うゲームと化していました。
ハイスピードロボットアクション! 全員常時AISとか・・・圧巻です。
30分通常マガツ→本体戦といったDF方針ですが敵は3体かつ、
制限時間は全体で7分弱と短いです。



マガツ・シガンとマガツ・ヒガンを倒したら・・・。

pso0790.jpg

黄金のマガツ・サイが降臨! 金色で余計仏像っぽくなりました。
仏像といえば彼岸に此岸・・・サイは何でしょう?
こいつらの名前は仏教から来てるんでしょうね。

金色のサイは速くて痛いわで初見はAISで即死したりと・・激しいです。
ダメージ1万超えなにあれ!? オタオタしているうちに倒しきれず
逃げられてしまいました。 あっという間の7分弱よ・・・。
Aランクとはいえ、☆10と☆11がもりもり出て戦慄してました。

とりあえず言えることはマガツさんそんなテレポートしないでください。

pso0791.jpg

あとは非常に今更ながら侵入のXHに行ってきました。
ログイン時間やらのタイミングが悪すぎてやっと行けました(´つヮ⊂)ウオオ・・・。
MOBの耐久が単純にSHの2倍はありそうなので最終的に足止めばかり
していた気がします・・・。
この倒すのがしんどい感じ、ああ、防衛の実装直後を思い出す。

エクスキューブがもりもりたまりました(´∀`*)
時間が合えば通いたいです。


~おまけ~

pso0792.jpg

次のカットインの表情案に恥じらいなんていかがですか。

pso0793.jpg

おまけのにゃーん(/ci2 1 t5 /fla hello /toge にゃ~ん!!)
ヴァチカルでやったら自分に痛恨の一撃でした。辛い。

pso0794.jpg

崩壊する街を焚き火代わりにする図。


追記を閉じる▲



マガツ・シガンとマガツ・ヒガンを倒したら・・・。

pso0790.jpg

黄金のマガツ・サイが降臨! 金色で余計仏像っぽくなりました。
仏像といえば彼岸に此岸・・・サイは何でしょう?
こいつらの名前は仏教から来てるんでしょうね。

金色のサイは速くて痛いわで初見はAISで即死したりと・・激しいです。
ダメージ1万超えなにあれ!? オタオタしているうちに倒しきれず
逃げられてしまいました。 あっという間の7分弱よ・・・。
Aランクとはいえ、☆10と☆11がもりもり出て戦慄してました。

とりあえず言えることはマガツさんそんなテレポートしないでください。

pso0791.jpg

あとは非常に今更ながら侵入のXHに行ってきました。
ログイン時間やらのタイミングが悪すぎてやっと行けました(´つヮ⊂)ウオオ・・・。
MOBの耐久が単純にSHの2倍はありそうなので最終的に足止めばかり
していた気がします・・・。
この倒すのがしんどい感じ、ああ、防衛の実装直後を思い出す。

エクスキューブがもりもりたまりました(´∀`*)
時間が合えば通いたいです。


~おまけ~

pso0792.jpg

次のカットインの表情案に恥じらいなんていかがですか。

pso0793.jpg

おまけのにゃーん(/ci2 1 t5 /fla hello /toge にゃ~ん!!)
ヴァチカルでやったら自分に痛恨の一撃でした。辛い。

pso0794.jpg

崩壊する街を焚き火代わりにする図。

【2015/04/05 12:24】 | PSO2
トラックバック(0) |


あすか
どうもこ無沙汰してますな。
自分は彼岸、此岸と来てるので、賽の河原辺りが由来だと勝手に思ってます。
黄金にはいっつも惜しい所で逃げられてるんで、何とか倒してやりたいものです。

それにしても楽しいですね、アーマードコア(


ヴァチカル
あすかさんお久しぶりです!!
なるほど賽の河原とくればちょうど三途の川関連でまとまりますね!
なんで黄金さんすぐに逃げてしまうん?

そうかこれはアーマードコアだったんですね。
PSO2?知らない子ですね・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもこ無沙汰してますな。
自分は彼岸、此岸と来てるので、賽の河原辺りが由来だと勝手に思ってます。
黄金にはいっつも惜しい所で逃げられてるんで、何とか倒してやりたいものです。

それにしても楽しいですね、アーマードコア(
2015/04/08(Wed) 12:16 | URL  | あすか #-[ 編集]
あすかさんお久しぶりです!!
なるほど賽の河原とくればちょうど三途の川関連でまとまりますね!
なんで黄金さんすぐに逃げてしまうん?

そうかこれはアーマードコアだったんですね。
PSO2?知らない子ですね・・・。
2015/04/12(Sun) 16:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
