のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

3/1に開催されたアークスキャラバン広島に行ってきました。
今更記事にしてるの?と言われそうなんですけど・・・正直自分でもそう思う!
言い訳しますと胃腸風邪にかかって完全にダウンしていました。
流行ってる時期ですし本当にキツイので気をつけてくださいね(ヽ´ω`)
正月から立て続けになりすぎィ!と閑話休題。

pso0768.jpg

不幸にも天気に恵まれず大雨が降る中会場にたどり着きました。
スタッフの方に案内されて受付終了後シップコミュニケーションエリアへ。
シップ毎に寄せ書きが書けるようになっていましたが4鯖の書き込みは
異彩を放っていました。 ぎっちり埋まってる上にカオスでしかない。
参加者4鯖民多いのかな。 ただオープン変態が多いだけなのかな(困惑)

無理言って設置したらしいヴォルさんは迫力がありました。
BOSS部屋より通路で出てくる方が怖く感じるような・・空間補正?
ただやっぱりちょっと窮屈そうにしていました。


そういえばコミュニケーションエリアでこんな方も見かけましたよー。

pso0769.jpg

DF【巨躯】です。(都合によりゲームSSにてお送りいたします)
こんなところで何をやってるんですか。
背中には『クーナ命』と・・・そうですねいつもライブ見られませんもんね。
そして腹いせに攻撃されるアークスシップであった。

pso0770.jpg

バルバリリーパもいましたよー。
暑そうだなあと思っていたら案の定汗ダラッダラの模様。
【巨躯】とバルバリリーパの貴重な対談シーンをによによしながら見てました。
最後の抽選で一番豪華景品がこのバルバリリーパの人に当たっていたのに
ほっこりしました(´∀`*)

pso0773.jpg

もちろん会場で生放送も見てきました!
目玉はプレイ体験もあったチャレンジクエでしょうね~。
全てが1からとのことですし手に入れられるのが得意な武器と限らないしで
本当にプレイヤースキルの総合力が問われそうな内容でした。
昨日実装というものの、ログインできていないためプレイはまだしていません・・。
この後行けたら覗いてみようと思います。

pso0771.jpg

あとはグッズをチラホラと買ってみたり。
今回のサウンドトラックに防衛やら【敗者】曲やら入ってるときいて
つい買ってしまいました。 ipodに入れなき・・・!

そんなこんなでアークスキャラバンin広島楽しめました!
今回広島という地元開催でとても嬉しかったです。
パーソナリティの方々にも生で合えましたしねε-(`ω´*)
ま、またこういうイベントがあったらいいなあ。


~おまけ~

pso0772.jpg

いかれたメンバー(複数人いるとは言ってない)


追記を閉じる▲


そういえばコミュニケーションエリアでこんな方も見かけましたよー。

pso0769.jpg

DF【巨躯】です。(都合によりゲームSSにてお送りいたします)
こんなところで何をやってるんですか。
背中には『クーナ命』と・・・そうですねいつもライブ見られませんもんね。
そして腹いせに攻撃されるアークスシップであった。

pso0770.jpg

バルバリリーパもいましたよー。
暑そうだなあと思っていたら案の定汗ダラッダラの模様。
【巨躯】とバルバリリーパの貴重な対談シーンをによによしながら見てました。
最後の抽選で一番豪華景品がこのバルバリリーパの人に当たっていたのに
ほっこりしました(´∀`*)

pso0773.jpg

もちろん会場で生放送も見てきました!
目玉はプレイ体験もあったチャレンジクエでしょうね~。
全てが1からとのことですし手に入れられるのが得意な武器と限らないしで
本当にプレイヤースキルの総合力が問われそうな内容でした。
昨日実装というものの、ログインできていないためプレイはまだしていません・・。
この後行けたら覗いてみようと思います。

pso0771.jpg

あとはグッズをチラホラと買ってみたり。
今回のサウンドトラックに防衛やら【敗者】曲やら入ってるときいて
つい買ってしまいました。 ipodに入れなき・・・!

そんなこんなでアークスキャラバンin広島楽しめました!
今回広島という地元開催でとても嬉しかったです。
パーソナリティの方々にも生で合えましたしねε-(`ω´*)
ま、またこういうイベントがあったらいいなあ。


~おまけ~

pso0772.jpg

いかれたメンバー(複数人いるとは言ってない)

【2015/03/12 23:27】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
