のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

プルルッ! プルルッ!

何がしたかったのやら「こちらスネーク。
 エメラルドサーバーに潜入した。これより調査を開始する。
 それよりも大佐、サーバーなのだからSABAではなくSERVERではないのか?」
上に同じ「・・・頼んだぞ。」
何がしたかったのやら「(流したな)」

使い回しではない

というわけでやってきましたエメラルドサーバー。
前回の潜入記事を見てくれた方、またせたな!
調子に乗りましたごめんなさい。
また短剣火魔かよと思ったそこの貴方・・甘いぞ!
何でこれにしたし

ナックル火魔です。
気系の技を取ってしまいましたが蹴りでもよかったかもしれません。
勿論ネタ的な意味で。 しかし相変わらずSP消費が酷い。

意外といけるんじゃ?

やっぱり辺りを見ると同じLv帯の人ばかり・・。
オープンして間もないのだから当然といえば当然です。
でも既に課金ペットを持っている人を何人か見たので本気の人もいるんですね。

ナックル魔はマゾいというものの、メインの育成の時を考えたらかなり楽な気もします。
初心者用回復薬はあるし、何より20Lvまで火1次のみで過ごした時に比べれば・・!
それを考えると殲滅速度は段違いです。

ごめんなさい

すみませんまた調子に乗りましたァァァ!!
クリティカルで半分持っていかれる・・コードレス恐るべし。
折角サファイアでのGメンさんと出会い、PTまで組んでもらったのに死にまくったうえ
都合が悪くなってしまったのは本当に申し訳なかったです・・。

志半ばで・・無念。

上に同じ「どうしたスネーク!応答しろ!
 スネェェェェク!!!

MISSON FAILED


追記を閉じる▲
何でこれにしたし

ナックル火魔です。
気系の技を取ってしまいましたが蹴りでもよかったかもしれません。
勿論ネタ的な意味で。 しかし相変わらずSP消費が酷い。

意外といけるんじゃ?

やっぱり辺りを見ると同じLv帯の人ばかり・・。
オープンして間もないのだから当然といえば当然です。
でも既に課金ペットを持っている人を何人か見たので本気の人もいるんですね。

ナックル魔はマゾいというものの、メインの育成の時を考えたらかなり楽な気もします。
初心者用回復薬はあるし、何より20Lvまで火1次のみで過ごした時に比べれば・・!
それを考えると殲滅速度は段違いです。

ごめんなさい

すみませんまた調子に乗りましたァァァ!!
クリティカルで半分持っていかれる・・コードレス恐るべし。
折角サファイアでのGメンさんと出会い、PTまで組んでもらったのに死にまくったうえ
都合が悪くなってしまったのは本当に申し訳なかったです・・。

志半ばで・・無念。

上に同じ「どうしたスネーク!応答しろ!
 スネェェェェク!!!

MISSON FAILED

【2010/04/01 15:28】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
