のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

新年あけましておめでとうございます。
毎回のことながら正月三が日最終日の更新ですけど、皆様はいかが
お過ごしでしたでしょうか。 私は風邪症状再燃です(遠い目)
リアルで色々とはしゃぎすぎました。

pso0741.jpg

さて、年が明けてログインしたらチムメンが珍しく多く居まして・・・。
丁度マガツも来て『皆で行こう(SH)』という話になり行ってきました。
破壊した箇所の赤く広がってるの何だろうと思っていたんですが
あれ足場だったんですね! 知らなかったー!
今度から接近戦をんでみます。


マガツ戦の後記念に写真を撮るということでパシャリ。

pso0742.jpg
(クリックで拡大できます)

SS撮影にしろなんにしろ絶望的にセンスがないのがあれですけど
いい記念になりました! また行きましょう!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

さて去年より更新頻度は落ちそうですが、今年も自分のペースで
ブログを書いていこうと思います。 今日で当ブログ5周年という事実に
驚きつつ、新年の挨拶はこの辺とさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします!


~おまけ~

pso0743.jpg

新年早々これである。


追記を閉じる▲


マガツ戦の後記念に写真を撮るということでパシャリ。

pso0742.jpg
(クリックで拡大できます)

SS撮影にしろなんにしろ絶望的にセンスがないのがあれですけど
いい記念になりました! また行きましょう!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

さて去年より更新頻度は落ちそうですが、今年も自分のペースで
ブログを書いていこうと思います。 今日で当ブログ5周年という事実に
驚きつつ、新年の挨拶はこの辺とさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします!


~おまけ~

pso0743.jpg

新年早々これである。

【2015/01/03 23:22】 | PSO2
トラックバック(0) |

マガツどうでした?
なつかしのぷぇ・3・
お久しぶりでせう・3・
マガツどうでしたー?自分はマガツ実装前から全然インしてないのですが。。。

そして、友達からラテ誘われて復帰することにしました!(新規で)
報告だけw

風邪もっとこじらせてくださいね!><ノ
おだいじにー・3・ノ


ヴァチカル
お久しぶりです!・3・ノ
マガツはいつもと違う感覚で遊べて楽しいですよー。
ジャンプがラテールでいうビフレスト状態というかなんというか。

おおラテール復帰されるんですか! しかも新規とは…。
丸々1年離れているので今はどうなっているのかさっぱりです。

風邪はものの見事にこじらせたじゃないですかヤダー!!
これがぷぇ・3・の呪いなんですね分かります。

こ、今シーズンもう風邪引かないようにするんだ…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マガツどうでした?
お久しぶりでせう・3・
マガツどうでしたー?自分はマガツ実装前から全然インしてないのですが。。。

そして、友達からラテ誘われて復帰することにしました!(新規で)
報告だけw

風邪もっとこじらせてくださいね!><ノ
おだいじにー・3・ノ
2015/01/07(Wed) 02:37 | URL  | なつかしのぷぇ・3・ #-[ 編集]
お久しぶりです!・3・ノ
マガツはいつもと違う感覚で遊べて楽しいですよー。
ジャンプがラテールでいうビフレスト状態というかなんというか。

おおラテール復帰されるんですか! しかも新規とは…。
丸々1年離れているので今はどうなっているのかさっぱりです。

風邪はものの見事にこじらせたじゃないですかヤダー!!
これがぷぇ・3・の呪いなんですね分かります。

こ、今シーズンもう風邪引かないようにするんだ…。
2015/01/14(Wed) 00:27 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
