のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

さて、今年ももうあと僅かになりましたね。
大晦日!大晦日!!
11月末から更新頻度ガタ落ちって12月に至っては今回で・・え、3回目?
と驚愕しております。 今まで少ない月でも5回だったのに/(^o^)\
さて、チームルームが変わったということで満喫してきました。

pso0735.jpg

和風!和風!!ついに日本庭園がきたぞー!と歓喜してます。
桜が咲いてるのでこれでいつでもお花見が楽しめます。
今まで和風マイルームとかあったけれどチームルームの方は
ありそうでなかったんですよね・・。 ハルコタン実装のお陰!

ついついはしゃいでしまって色々なところでSS撮りに行ってしまいます。

pso0736.jpg

オーソドックスなのはこの場所ですよね!
花見酒とか出来そうです。 しかし野点傘と床机がせっかくあるのに座れる
仕様でなくて残念です・・上であぐらかけばいいのかもですけど(´ヘ`;)

pso0737.jpg

水辺も綺麗でぼんやりできます。
上のSSもどことなく哀愁を感じるのは何故でしょうか・・。 背中向けてるから?
今回のは桜ですが、是非四季折々のものも実装して欲しいです|д゚)チラッ

pso0738.jpg

あとカッとなってアディシェスのパーツ交換をしてみたりしました。
今まで初期パーツ込だったのですが全部位購入です。
キャストのようなゴツゴツしさもないですが特撮ヒーローみたいで
個人的に気に入っています。
殆ど動いてないのになんて散財・・・でも考えてる間すごく楽しかったです。

皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!


~おまけ~

pso0739.jpg

本当にソイソースでヘルプでした。


追記を閉じる▲

ついついはしゃいでしまって色々なところでSS撮りに行ってしまいます。

pso0736.jpg

オーソドックスなのはこの場所ですよね!
花見酒とか出来そうです。 しかし野点傘と床机がせっかくあるのに座れる
仕様でなくて残念です・・上であぐらかけばいいのかもですけど(´ヘ`;)

pso0737.jpg

水辺も綺麗でぼんやりできます。
上のSSもどことなく哀愁を感じるのは何故でしょうか・・。 背中向けてるから?
今回のは桜ですが、是非四季折々のものも実装して欲しいです|д゚)チラッ

pso0738.jpg

あとカッとなってアディシェスのパーツ交換をしてみたりしました。
今まで初期パーツ込だったのですが全部位購入です。
キャストのようなゴツゴツしさもないですが特撮ヒーローみたいで
個人的に気に入っています。
殆ど動いてないのになんて散財・・・でも考えてる間すごく楽しかったです。

皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!


~おまけ~

pso0739.jpg

本当にソイソースでヘルプでした。

【2014/12/31 22:29】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
