のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がついたら2週間以上空いていました・・・早いってレベルじゃないですよ。
そんなこんなでもういくつ寝れば年末です。 一週間後はもう元日ってそんな。
クリスマス?・・はて何のことでしょう。
そんなことよりスクラッチ来ていたので購入してきましたよ!

pso0728.jpg

ヤマト技術長制服です。
これでヤマトの一員に・・・肌色的にデスラー側じゃねーか!!
デスラー側にスパイとして活動しますね(遠い目)



女性物も買うぞーということで・・・。

pso0729.jpg

ユウビフリソデ冬です。 やっとネイファを作った理由が達成出来ました。
他のカラーに比べて落ち着いた色味が大人っぽくて(・∀・)イイ!!
本当はヤマト航空隊員制服Bも欲しかったのですがいかんせん、
高すぎました・・・。

pso0730.jpg

男物で和服をもう一着、モンツキハオリ夜です。
髪色などもあり持ちキャラでは一番和装が自然に見える思います。
ヤマト艦長制服も買うかどうか迷ったものの・・・もう少しガタイがある方が
似合いそうな気がしたのでやめましたとさ。

あとはマガツにも行ってきました。

pso0731.jpg

いたるところが顔まみれ、十二面観音さまの降臨です。
まじまじ見るとすごいデザイン・・・攻撃のエフェクトも呪われそうです。
ゆらゆら飛んでくる顔が怖い。

pso0732.jpg

動画が公開された時もデカイなあこいつと思っていたんですけど、
実際に戦ってみるとより大きさを実感させられました。
スクナヒメの加護のお陰で大ジャンプが出来たりと何か色々と新鮮で
楽しいです。 足も早いぞー!!
実装直後の2回は失敗しましたがそこは3度目の正直で討伐できました!

また時間が合えば行きたいです。


~おまけ~

pso0733.jpg

初見の時の既視感・・これは!!!


pso0734.jpg

どうみてもこれですありがとうございました。
そうなるとスクナヒメは・・ナウ○カ?


追記を閉じる▲



女性物も買うぞーということで・・・。

pso0729.jpg

ユウビフリソデ冬です。 やっとネイファを作った理由が達成出来ました。
他のカラーに比べて落ち着いた色味が大人っぽくて(・∀・)イイ!!
本当はヤマト航空隊員制服Bも欲しかったのですがいかんせん、
高すぎました・・・。

pso0730.jpg

男物で和服をもう一着、モンツキハオリ夜です。
髪色などもあり持ちキャラでは一番和装が自然に見える思います。
ヤマト艦長制服も買うかどうか迷ったものの・・・もう少しガタイがある方が
似合いそうな気がしたのでやめましたとさ。

あとはマガツにも行ってきました。

pso0731.jpg

いたるところが顔まみれ、十二面観音さまの降臨です。
まじまじ見るとすごいデザイン・・・攻撃のエフェクトも呪われそうです。
ゆらゆら飛んでくる顔が怖い。

pso0732.jpg

動画が公開された時もデカイなあこいつと思っていたんですけど、
実際に戦ってみるとより大きさを実感させられました。
スクナヒメの加護のお陰で大ジャンプが出来たりと何か色々と新鮮で
楽しいです。 足も早いぞー!!
実装直後の2回は失敗しましたがそこは3度目の正直で討伐できました!

また時間が合えば行きたいです。


~おまけ~

pso0733.jpg

初見の時の既視感・・これは!!!


pso0734.jpg

どうみてもこれですありがとうございました。
そうなるとスクナヒメは・・ナウ○カ?

【2014/12/25 22:36】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
