のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がつけばもう12月・・・師走です。 最近リアルがバタバタしてるせいか
日々ぐったり気味でゲームもあまり出来ていないのが現状です(´・ω・`)
Give me 体力!!!

pso0724.jpg

さて、スクラッチの更新から一週間経とうとしてるんですけど今更ながら
コスチュームを購入してきました。 ドリキャスですよドリキャス。
頭のも安かったので一緒に買ってみました。
何か既視感があるなあと考えたら、この子が着ると子供のお遊戯会っぽく
見えなくもなくない。 いやかわいいんですけどね!(親馬鹿)


男物の衣装も買ってみました。

pso0725.jpg

クールパンキッシュです。 安かったので髪も(以下略)
何かヒャッハーしてそうな出で立ちです。
こう・・パンクな服を着るとハロウィンっぽさのが出てきてしまうのは何故なのか。
肌か肌の色のせいなのか!! もう時期は過ぎましたよ!!

pso0726.jpg

でもって久々に【敗者】が来たので参加してきましたよ!
【敗者】戦の曲すごい好きなんですけど最近はすぐに倒せてしまうので
中々聞けなくて残念でもあります。 サビまでッ聞けないッ!!
ミュージックディスクでください・・・。


~おまけ~

pso0727.jpg

ほらグワナーダ無節操に吸い込んでくるし・・・ね?
(敵対しているなら)誰でもウェルカムなんですよ。


追記を閉じる▲


男物の衣装も買ってみました。

pso0725.jpg

クールパンキッシュです。 安かったので髪も(以下略)
何かヒャッハーしてそうな出で立ちです。
こう・・パンクな服を着るとハロウィンっぽさのが出てきてしまうのは何故なのか。
肌か肌の色のせいなのか!! もう時期は過ぎましたよ!!

pso0726.jpg

でもって久々に【敗者】が来たので参加してきましたよ!
【敗者】戦の曲すごい好きなんですけど最近はすぐに倒せてしまうので
中々聞けなくて残念でもあります。 サビまでッ聞けないッ!!
ミュージックディスクでください・・・。


~おまけ~

pso0727.jpg

ほらグワナーダ無節操に吸い込んでくるし・・・ね?
(敵対しているなら)誰でもウェルカムなんですよ。

【2014/12/09 23:17】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
