のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は新サーバーオープンのメンテナンスということですが、予定通り終わるもの
なのだろうかと思ってしまいます・・公式見たら終わっていましたけどね!
またスネークしに行くしかないではありませんか!!
初期MAPが混雑している光景が見られるのかどきどきです。
いつものラテ日記~。

最早友達

相変わらずの隼5上段。
最早何を語るべきがあろうか・・という状況なのですが、HPを上げたことによって
オーブでも大分安定してきた感じです。
5の上段は人通りが多いものの結構空いているのでゆるゆると狩るにはいい場所です。
サファイアサーバーだからかもしれませんけどね;
トリオー

PT募集を眺めていると墨トリオがあったので特攻。
上段がガンスリ、下段がウォーロード、自分の構成。
ウォーロードさんが槍と両手剣のハイブリッドで凄く格好良かったです。
これを見て5次を取れるようになったら5次のみ2色にしようかと思い始めたり・・。
流石に常時精霊石を持ち替える技術なんてないので普段から2色の方は凄いです。

そういえばPTに行った時にいつも悩む事なのですが、両サイド系の技を持つ人は
よく敵の集まる真ん中に飛び込んでいくのを見ます。 そういう場合は
『敵敵 P 敵敵←自』という感じで敵全員に攻撃するのか、
『敵敵 P自→敵敵』PTメンバーの人に重なって戦うか毎回悩みます。

射程が届かない時は後者の動きになりますが、他の前方攻撃しかない職の方は
どう動いているのか気になります・・。
なるべく背後を守るようにはしていますが攻撃で下がるから意味がないようなorz

うぐう

1時間経って墨狩りが終わった!さて、13chに戻ろう・・。
( д)     ゚ ゚
だから狩りが終わったときに限って何で・・というわけで墨ソロを続行。
30分で8%程稼げたのでうまうま。

クエアイテムでにくい

残り7%程を何で稼ごうかなと思ってクエストを見ると、ジェーン関連のクエストが
あったのでボンゴレ列車へ。
・・・chを2周回ってもクエアイテム6個でないいいいい!!!
あわや3周行く前に終わってよかったです。
次のクエはより面倒そうだったのでぽい。

お手伝い

GメンさんのGクエを手伝いにも行ってきました。
昔よりマシになりましたが、相変わらずスフィは痛いです。
でもLv110代2人で行けばWWが切れるまでに周回出来るんですね(゚д゚;)

追い込み

残り数%の追い込み恒例のクッキーガーデン。
錬金材料も集まるのでいい狩り場です。
速い所錬金のLvを28にしたいです・・覆面の量が尋常じゃなくなってきたので・・。
今度領主館にも行ってみてMサイズとかと戦ってみようと思います。

自重しない筋力

ジンジャー&バーガーをもりもり狩ってレベルアップ。
・・魔職って筋力が一番上がりにくいんですよね・・?
幸運と体力ください。ついでにリアルラックもください。
なにはともあれ、あと1でミスリル石が装備可能になります!
オーブ? 未だに完成しませんが何か・・。


追記を閉じる▲
トリオー

PT募集を眺めていると墨トリオがあったので特攻。
上段がガンスリ、下段がウォーロード、自分の構成。
ウォーロードさんが槍と両手剣のハイブリッドで凄く格好良かったです。
これを見て5次を取れるようになったら5次のみ2色にしようかと思い始めたり・・。
流石に常時精霊石を持ち替える技術なんてないので普段から2色の方は凄いです。

そういえばPTに行った時にいつも悩む事なのですが、両サイド系の技を持つ人は
よく敵の集まる真ん中に飛び込んでいくのを見ます。 そういう場合は
『敵敵 P 敵敵←自』という感じで敵全員に攻撃するのか、
『敵敵 P自→敵敵』PTメンバーの人に重なって戦うか毎回悩みます。

射程が届かない時は後者の動きになりますが、他の前方攻撃しかない職の方は
どう動いているのか気になります・・。
なるべく背後を守るようにはしていますが攻撃で下がるから意味がないようなorz

うぐう

1時間経って墨狩りが終わった!さて、13chに戻ろう・・。
( д)     ゚ ゚
だから狩りが終わったときに限って何で・・というわけで墨ソロを続行。
30分で8%程稼げたのでうまうま。

クエアイテムでにくい

残り7%程を何で稼ごうかなと思ってクエストを見ると、ジェーン関連のクエストが
あったのでボンゴレ列車へ。
・・・chを2周回ってもクエアイテム6個でないいいいい!!!
あわや3周行く前に終わってよかったです。
次のクエはより面倒そうだったのでぽい。

お手伝い

GメンさんのGクエを手伝いにも行ってきました。
昔よりマシになりましたが、相変わらずスフィは痛いです。
でもLv110代2人で行けばWWが切れるまでに周回出来るんですね(゚д゚;)

追い込み

残り数%の追い込み恒例のクッキーガーデン。
錬金材料も集まるのでいい狩り場です。
速い所錬金のLvを28にしたいです・・覆面の量が尋常じゃなくなってきたので・・。
今度領主館にも行ってみてMサイズとかと戦ってみようと思います。

自重しない筋力

ジンジャー&バーガーをもりもり狩ってレベルアップ。
・・魔職って筋力が一番上がりにくいんですよね・・?
幸運と体力ください。ついでにリアルラックもください。
なにはともあれ、あと1でミスリル石が装備可能になります!
オーブ? 未だに完成しませんが何か・・。

【2010/03/31 17:18】 | ラテール
トラックバック(0) |

2色5次・・・
しろがねとばり
今はコロ精霊石っていう便利なのあるから、持ちかえしなくても意外といけるんじゃないですかね??とか思いましたがどうでしょ~?

コロ精霊石
ヴァチカル
コロ2色精霊石はちょっとなーと思っています。
と、いうのも交換するのにコイン必要枚数が90枚と多いのと狙って3OPも
作れないだろうなという所が要因です。

属性値も普通のユニ2色と比べて同値なのは魅力的ですが、資金的には石を
2つ作ったほうが安くつきそうな感じはあります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2色5次・・・
今はコロ精霊石っていう便利なのあるから、持ちかえしなくても意外といけるんじゃないですかね??とか思いましたがどうでしょ~?
2010/04/01(Thu) 03:22 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
コロ精霊石
コロ2色精霊石はちょっとなーと思っています。
と、いうのも交換するのにコイン必要枚数が90枚と多いのと狙って3OPも
作れないだろうなという所が要因です。

属性値も普通のユニ2色と比べて同値なのは魅力的ですが、資金的には石を
2つ作ったほうが安くつきそうな感じはあります。
2010/04/01(Thu) 21:37 | URL  | ヴァチカル #B.9YDqmU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
