のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そんなわけでして、タイトル通りトリトリ3にカイツールで行ってきました。

pso0702.jpg

相変わらずニャウの12人フルボッコっぷりが悲しみと笑いを誘います。
うっかり剣を壊して追いかけられました痛かった。
そういえばトリトリのニャウは100%BOSSチェンジなんですかねー。
毎回BOSSの誰かが助けに来ているように思います。
あと地面から生えてくるヴァーダーは人が言っていた通り衝撃でした。
シュールにも程があった・・・。


話は変わりいつものデイリー消化。

pso0703.jpg

強力な敵性反応~と聞こえてどこだとしていたら後ろからバッサリ斬られる
ことがしばしば・・。 最近仮面との遭遇率が上がったような気がしなくもない。
Foで相手取るのは難しいことではないんですけど、近接職で行くと辛い
相手です・・相変わらず小さくて攻撃当たらないやりづらいやつだなあ!
いずれはどの職でも難なく倒せるようになりたいですが、長い道のりに
なりそうです。 何より遭遇しなきゃですしヽ(´Д`;)ノ

pso0704.jpg

そういえば今まで殆ど気にしたことがなかったんですけど、PSEの
最大値ブーストかかっている時はすごいのだと思いました。

と、言うのもフリーをウロウロしていたら、エルアーダのコアに対し
ラフォで50k(普段は25kほど)出ていてなにこれ・・と思い、ふとPSEを
確認するとそこにはフレイムブーストLv8とありました。

wikiではLv8は125%の表記ですが2014/8/27のアプデ以前のデータ
らしいので、PSEの効果上方修正が属性ダメージにも適用された
ということなんですかね・・・。 フレイムブースト中楽しかった!!


~おまけ~

pso0705.jpg

こうして照り焼きチキンは作られる。

pso0706.jpg

放火魔増加傾向にあり。


追記を閉じる▲


話は変わりいつものデイリー消化。

pso0703.jpg

強力な敵性反応~と聞こえてどこだとしていたら後ろからバッサリ斬られる
ことがしばしば・・。 最近仮面との遭遇率が上がったような気がしなくもない。
Foで相手取るのは難しいことではないんですけど、近接職で行くと辛い
相手です・・相変わらず小さくて攻撃当たらないやりづらいやつだなあ!
いずれはどの職でも難なく倒せるようになりたいですが、長い道のりに
なりそうです。 何より遭遇しなきゃですしヽ(´Д`;)ノ

pso0704.jpg

そういえば今まで殆ど気にしたことがなかったんですけど、PSEの
最大値ブーストかかっている時はすごいのだと思いました。

と、言うのもフリーをウロウロしていたら、エルアーダのコアに対し
ラフォで50k(普段は25kほど)出ていてなにこれ・・と思い、ふとPSEを
確認するとそこにはフレイムブーストLv8とありました。

wikiではLv8は125%の表記ですが2014/8/27のアプデ以前のデータ
らしいので、PSEの効果上方修正が属性ダメージにも適用された
ということなんですかね・・・。 フレイムブースト中楽しかった!!


~おまけ~

pso0705.jpg

こうして照り焼きチキンは作られる。

pso0706.jpg

放火魔増加傾向にあり。

【2014/11/09 21:04】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
