のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

EP3のシナリオに突入するためにEP2を終わらせますよ!ということで
大ボリュームと噂の5章ストーリー『再誕の日』です。

pso0690.jpg

マトイと一緒にマザーシップ内部へ不法侵入してキャッキャウフフ
するお話だったように思います。 法撃☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分にEトラのマーカーが付いてる+Eトラ失敗使い方が新鮮でした。
昔はあんなに空気だったプレイヤーが今ではみんなに(命を)狙われてます。

この時サ・フォイエをクラフト(火焔3)したばかりということがあり、
完全にサフォ縛りでした楽しかったです。
あとルーサーは変態だったと改めて思いました。
通しプレイで1時間半近くかかるとは・・・長かった。


続けて6章。
といってもどこを撮影してもネタバレシーンにしかならなさそうなので
個人的に印象的だったところで撮影してみました。

pso0691.jpg

まさか、クラーダに萌える日がこようとは(驚愕)
歩き方とかがトコトコしてて小動物?みたいでかわいいです。
まあアップでみるとうわあってなるほど凶悪な顔つきですけどはい。

あ、ストーリーの感想何も述べてないこれ・・。
現状を考えると話の結末は決していいものではないとわかっている分、
ストーリークエストを進めるのはちょっとためらいました。

過去改変云々な話のはずなんですけど、そこに辿り着いた元々の歴史自体が、
未来からの介入を考慮した内容になっているのはいいんだろうかという
ちょっとした疑問があったりなかったり。

EP2終盤から見どころいっぱいなので未プレイの方は是非是非!

pso0692.jpg

話は変わって森林探索に行ってオーダーの敵を探す為にMAPを
うろうろしていたらアームが出現!
ここは狭いから広い所に離脱すると・・なにか様子がおかしい。

観察してみると図体が大きくて通路が通れないもようでした。
何も出来ないアームをm9(^Д^)しながら討伐しましたとさ。
無抵抗の相手に酷い? あんなところに送り出した【巨躯】が悪いんですー!
私は悪くない( ・´ー・`)


~おまけ~

pso0693.jpg

なにここ獣臭い。


追記を閉じる▲


続けて6章。
といってもどこを撮影してもネタバレシーンにしかならなさそうなので
個人的に印象的だったところで撮影してみました。

pso0691.jpg

まさか、クラーダに萌える日がこようとは(驚愕)
歩き方とかがトコトコしてて小動物?みたいでかわいいです。
まあアップでみるとうわあってなるほど凶悪な顔つきですけどはい。

あ、ストーリーの感想何も述べてないこれ・・。
現状を考えると話の結末は決していいものではないとわかっている分、
ストーリークエストを進めるのはちょっとためらいました。

過去改変云々な話のはずなんですけど、そこに辿り着いた元々の歴史自体が、
未来からの介入を考慮した内容になっているのはいいんだろうかという
ちょっとした疑問があったりなかったり。

EP2終盤から見どころいっぱいなので未プレイの方は是非是非!

pso0692.jpg

話は変わって森林探索に行ってオーダーの敵を探す為にMAPを
うろうろしていたらアームが出現!
ここは狭いから広い所に離脱すると・・なにか様子がおかしい。

観察してみると図体が大きくて通路が通れないもようでした。
何も出来ないアームをm9(^Д^)しながら討伐しましたとさ。
無抵抗の相手に酷い? あんなところに送り出した【巨躯】が悪いんですー!
私は悪くない( ・´ー・`)


~おまけ~

pso0693.jpg

なにここ獣臭い。

【2014/10/30 18:02】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
