のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は23時の緊急すら参加できておらず悶々する日々です。
十分ログインできる時間帯のはずなんですけど、理由は察してくださいZzz

pso0678.jpg

そんな中でも久々に参加してきましたよ! AISの楽しい絶望です。
最終WAVEになるとあちらこちらでビームが出てて色々と壮観ですね。
・・・後になってもっと早いWAVEに乗っていれば被害少なかったのに!
と感じることもしばしばですがチキンハートが邪魔をします。

しかしこの後に襲来に行くとMAPの狭さに驚きます。
実装当初は広いと思っていたのになー・・慣れって怖い。


お誘いいただきましてエクストリームも行って来ましたよ!
いやあクロトのオーダーも消化したいと思っていたところでした。

pso0679.jpg

とはいえ今まで行った回数が片手で足りる程度にしか行ったことがないため
条件の達成条件が分かっていないものがしばしば・・・。
うっかり討伐したりとご迷惑おかけしました(・ω・`)
初めて70まで行きました(∩´∀`)∩ワーイ そこ今更?って言わない!!!

しかしこれ複数人で行ったらいざしらず、ソロで行くとマゾい。
1人で行こうが4人でいこうが敵の出方が一緒なのが要因か。
その点についてはTAも同じですかね・・・。

pso0680.jpg

後はれーちゃでもMAP開放を細々としていました。
ええ、実はまだ遺跡すら完全に開放していなかったんですヽ(´Д`;)ノ
なのでTAもナベ1、リリーパ、アムドゥの3種しか出ていません。

前のれーちゃでやっていたエクス戦は?というツッコミもありそうですが
あれは2PC状態(PCとVita)で無理矢理でやっていたり。
ということで次は龍祭壇を頑張って開放していきます!


~おまけ~

pso0681.jpg

『ウェディングケーキの上のラッピー可愛くない』
と人が言っていたのを聞いてアップで撮影してみると、残念なラッピーでした。
すごくパチもん臭がする・・・!!!


追記を閉じる▲


お誘いいただきましてエクストリームも行って来ましたよ!
いやあクロトのオーダーも消化したいと思っていたところでした。

pso0679.jpg

とはいえ今まで行った回数が片手で足りる程度にしか行ったことがないため
条件の達成条件が分かっていないものがしばしば・・・。
うっかり討伐したりとご迷惑おかけしました(・ω・`)
初めて70まで行きました(∩´∀`)∩ワーイ そこ今更?って言わない!!!

しかしこれ複数人で行ったらいざしらず、ソロで行くとマゾい。
1人で行こうが4人でいこうが敵の出方が一緒なのが要因か。
その点についてはTAも同じですかね・・・。

pso0680.jpg

後はれーちゃでもMAP開放を細々としていました。
ええ、実はまだ遺跡すら完全に開放していなかったんですヽ(´Д`;)ノ
なのでTAもナベ1、リリーパ、アムドゥの3種しか出ていません。

前のれーちゃでやっていたエクス戦は?というツッコミもありそうですが
あれは2PC状態(PCとVita)で無理矢理でやっていたり。
ということで次は龍祭壇を頑張って開放していきます!


~おまけ~

pso0681.jpg

『ウェディングケーキの上のラッピー可愛くない』
と人が言っていたのを聞いてアップで撮影してみると、残念なラッピーでした。
すごくパチもん臭がする・・・!!!

【2014/10/22 21:12】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
