のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
前回の冒頭で風邪引かないように~と言っていた矢先に症状出始めで
何やってんだ自分と頭を抱えております。 やはり寝落ちが原因か・・。

pso0674.jpg

さてストーリーも第5章の半ばです。
サポパが!サポパが動いている!!と感動していました。
あと声のギャップが何かもう色々と笑えたので、これは見る価値ありです。
サポパの貴重なアップシーンが盛りだくさんでした。

話は変わりまして惑星ハルコタンの白ノ領域へ行こうとして・・・。

pso0675.jpg

その前のアンジャドゥリリ討伐にすら行っていないことに気づきました。
ただ行くのもなんなので育成のはかどっていないBoで遊ぶことに。
しかしこの敵、正面から攻撃するとタイヤにダメージ吸われるわで
時間のかかる敵です・・・。 動き自体は単純な気がするので慣れれば
どうってことないのでしょうけどそこは追々ですかねー。

pso0676.jpg

さて、白の領域のBOSSにもご対面してきました。
グンネ・ギンナガム! すごく・・・大きいです。
DFさん達ぐらいのサイズがあるんじゃないでしょうか。

wikiとか何も確認せずに行ったため、吹き飛ばされ祭りでしたがHのLv帯
ですし死ぬことはなかったです・・。ええ、SHならきっと死んでいましたとも!
今度は別職にてSHで挑んでみたいです。


~おまけ~

pso0677.jpg

鳥のうまみが3匹分ギュギュっと詰まった水炊きを召し上がれ。


追記を閉じる▲

話は変わりまして惑星ハルコタンの白ノ領域へ行こうとして・・・。

pso0675.jpg

その前のアンジャドゥリリ討伐にすら行っていないことに気づきました。
ただ行くのもなんなので育成のはかどっていないBoで遊ぶことに。
しかしこの敵、正面から攻撃するとタイヤにダメージ吸われるわで
時間のかかる敵です・・・。 動き自体は単純な気がするので慣れれば
どうってことないのでしょうけどそこは追々ですかねー。

pso0676.jpg

さて、白の領域のBOSSにもご対面してきました。
グンネ・ギンナガム! すごく・・・大きいです。
DFさん達ぐらいのサイズがあるんじゃないでしょうか。

wikiとか何も確認せずに行ったため、吹き飛ばされ祭りでしたがHのLv帯
ですし死ぬことはなかったです・・。ええ、SHならきっと死んでいましたとも!
今度は別職にてSHで挑んでみたいです。


~おまけ~

pso0677.jpg

鳥のうまみが3匹分ギュギュっと詰まった水炊きを召し上がれ。

【2014/10/19 17:45】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック