のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

日付が変わる少し前に帰宅したら父がその後すぐに帰宅。
それぞれ時間の都合があるので家族で揃って夕食を摂るなんて休日ぐらいなものですが、
変な時間に親子2人、遅い夕食で奇妙な気持ちになりました。
いつものラテ日記。

だから自分も(ry

INをすると皆レストランにいるとの事で、行ってみる事に。
怪しい人達もいっぱいいました。
無駄に存在感があるよバイオラ・・4人並ぶと近寄りがたい雰囲気を醸し出します。
もう13chの皆がバイオラつけたら自然に見えるはずです。
相変わらずいい身体

PTを貸し出したのでクエストのため阿修羅王討伐へ。
wiki見ると113Lvのクエストってないんですね。
回復材を押せていなくて死にかけた場面もありましたが無事クリア。
お墓を立てられずに済みました。

何だか久々

ついでに初級竹周回でコロシアムにも行ってきました。
コロシアムがいつ以来だったのか記憶にございません。
初級竹までなら回復材等が要らないので楽ですね~・・ロードの長さがあれですが。
おおう・・何か青い文字が見えた!?

いらぬ

これはいらない。
まだ火/風、火/地、火/水なら考えたかも・・いや、ありませんね。
エステルさんに60kで買い取ってもらいました。
散々言われていることですが防具や石もトパーズに変えられるべきだと思います。

ぶーん

巻物集めに隼1にも。
前と比べて死亡率は格段に下がりましたが相変わらず墨丸3体よりも安定しません。
湧き待ちの狩りでない分、CTの余裕がないので弱いスキルの流れの時があるせいですかね。

おおお・・?

PT募集を見たら菊募集があったので特攻。
ブレイダー2、ガンスリ、自分という構成でした。
しかし・・火力が凄すぎてやることがWWしかないような状況\(^o^)/
火ソーサラーという職業上、総ダメージは低くなるのは仕方ないですけどね。

せめて被弾の痛いブレイダーさん達に協力をと突っ込むものの、1次2つのスキルで
下がってしまうので、意味がないような気がしたのはきっと自分だけではないはず。
しかしあんこあめがあるとオーブでもHP4400になり、前よりグシャりにくくなったな
とは感じました。


~おまけ~(とは言える内容でもない)

どうしよう

数ヶ月前から止まっているプラントミッション。
Gプラで出た箱を溜めていましたが、これは進めるべきか否か悩み中・・。


追記を閉じる▲
相変わらずいい身体

PTを貸し出したのでクエストのため阿修羅王討伐へ。
wiki見ると113Lvのクエストってないんですね。
回復材を押せていなくて死にかけた場面もありましたが無事クリア。
お墓を立てられずに済みました。

何だか久々

ついでに初級竹周回でコロシアムにも行ってきました。
コロシアムがいつ以来だったのか記憶にございません。
初級竹までなら回復材等が要らないので楽ですね~・・ロードの長さがあれですが。
おおう・・何か青い文字が見えた!?

いらぬ

これはいらない。
まだ火/風、火/地、火/水なら考えたかも・・いや、ありませんね。
エステルさんに60kで買い取ってもらいました。
散々言われていることですが防具や石もトパーズに変えられるべきだと思います。

ぶーん

巻物集めに隼1にも。
前と比べて死亡率は格段に下がりましたが相変わらず墨丸3体よりも安定しません。
湧き待ちの狩りでない分、CTの余裕がないので弱いスキルの流れの時があるせいですかね。

おおお・・?

PT募集を見たら菊募集があったので特攻。
ブレイダー2、ガンスリ、自分という構成でした。
しかし・・火力が凄すぎてやることがWWしかないような状況\(^o^)/
火ソーサラーという職業上、総ダメージは低くなるのは仕方ないですけどね。

せめて被弾の痛いブレイダーさん達に協力をと突っ込むものの、1次2つのスキルで
下がってしまうので、意味がないような気がしたのはきっと自分だけではないはず。
しかしあんこあめがあるとオーブでもHP4400になり、前よりグシャりにくくなったな
とは感じました。


~おまけ~(とは言える内容でもない)

どうしよう

数ヶ月前から止まっているプラントミッション。
Gプラで出た箱を溜めていましたが、これは進めるべきか否か悩み中・・。

【2010/03/30 16:45】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
