のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここしばらくのゲームを起動する前&起動した後の寝落ち率がひどすぎて
体力の衰えを感じる今日この頃ですうぐぐ。
PSO2自体のやる気はあるんですけど、どうにも調子が戻りません・・・。

クラフト依頼を頂いても結構な時間をお待たせしていることが
しばしばあり、申し訳ない限りです(´Д⊂ヽ
さてー、アプデで例のごとく衣装を買ってきたりしています。

pso0669.jpg

ソルプロテクトル雪・・と、めったに買わない色を買ってみました。
青系の色を大体買うんですが、この服はこちらのほうが合う気がしました。
マントもあればつけるとよさそうですけど・・うちのチームアクセは
帽子なので残念無念です・・・!!

しかし鎧系はガシャガシャチャリチャリ音が結構耳につくおかげで
普段着には出来なかったりします(・ω・`)



話は変わりまして、ストーリーを進めています。

pso0657.jpg

浅瀬をバシャバシャ泳いでくるカブラカンがシュールだなあと
なんか癒やされつつ、闇堕ち?した某NPCと出会ったりと
EP2クライマックスに向けて役者が揃ってきたように思います。

しかし、これエコーがACT1、サラがACT2の扱いですけど時系列
としては逆なんですね・・? 何となくサラルート先にやって正解だった!
あとダーカーの巣とか楽しかったですハイ。

エルダーさんというかヒューナルさんEP1の8章後からの久々の登場
でしたが、今後のからみもあるのか期待です。

pso0658.jpg

あとは日課のデイリー消化・・・1箇所回ったら体力尽きているのが常です。
今更ながら、ボード切り替えたらBOSSドロップのマター品狙えるじゃないか!
ということに気づきまして、実行してみています。

バーが貯まるのが先か、それより前に落とすのが先か・・・。
それは私の運にかかっている!(まだ拾えてない)
絶望とかの奴が落としてくれるなら話は早いんですけど、
そうでないのが悲しい所です! そんな甘い話はないってことだ。

pso0659.jpg

あとはTAに久々に行ってきたりしてきました。
CTが週に1回だから人とやるにも中々タイミングが合わなくて(´つヮ⊂)ウオオ
皆がラッピースーツなどを着てマスコットキャラ化していて、それに習おうと
するとこちらのアカでは持っていないことに気づきました・・・。
なんということでしょう(゜д゜)<あらやだ!

そんなわけでして、この中で一番Lvが低い+SHということもあり、
白装束スタイルで行くことにしましたとさ・・・。
※この後ヴォルさんに1回火葬されました。


~おまけ~

pso0660.jpg

すごい・・・不審者集団です。
そういえば服の露出度が高いほどフォトンの感応力が高まるとかいう
設定があった気がするけど、これならバリバリなんじゃないかな・・・。


追記を閉じる▲



話は変わりまして、ストーリーを進めています。

pso0657.jpg

浅瀬をバシャバシャ泳いでくるカブラカンがシュールだなあと
なんか癒やされつつ、闇堕ち?した某NPCと出会ったりと
EP2クライマックスに向けて役者が揃ってきたように思います。

しかし、これエコーがACT1、サラがACT2の扱いですけど時系列
としては逆なんですね・・? 何となくサラルート先にやって正解だった!
あとダーカーの巣とか楽しかったですハイ。

エルダーさんというかヒューナルさんEP1の8章後からの久々の登場
でしたが、今後のからみもあるのか期待です。

pso0658.jpg

あとは日課のデイリー消化・・・1箇所回ったら体力尽きているのが常です。
今更ながら、ボード切り替えたらBOSSドロップのマター品狙えるじゃないか!
ということに気づきまして、実行してみています。

バーが貯まるのが先か、それより前に落とすのが先か・・・。
それは私の運にかかっている!(まだ拾えてない)
絶望とかの奴が落としてくれるなら話は早いんですけど、
そうでないのが悲しい所です! そんな甘い話はないってことだ。

pso0659.jpg

あとはTAに久々に行ってきたりしてきました。
CTが週に1回だから人とやるにも中々タイミングが合わなくて(´つヮ⊂)ウオオ
皆がラッピースーツなどを着てマスコットキャラ化していて、それに習おうと
するとこちらのアカでは持っていないことに気づきました・・・。
なんということでしょう(゜д゜)<あらやだ!

そんなわけでして、この中で一番Lvが低い+SHということもあり、
白装束スタイルで行くことにしましたとさ・・・。
※この後ヴォルさんに1回火葬されました。


~おまけ~

pso0660.jpg

すごい・・・不審者集団です。
そういえば服の露出度が高いほどフォトンの感応力が高まるとかいう
設定があった気がするけど、これならバリバリなんじゃないかな・・・。

【2014/10/13 15:56】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
