のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

別のシップよりチムメンさん繋がりで全知の人が遊びにこられていました。
私がお会いした時はもうこちらにいる最終日だったそうで・・・。
チムメンさんより「悲しすぎるからブログネタにしてええええ!!!」
という重圧を感じリクエストをいただいたので書いていきます。

pso0661.jpg
(無駄にクリックで拡大できます)

自分が後ろにいるのでちょっとわかりにくいですが、横に並ぶと結構大きい
ルーサーさん・・・190cmぐらいある?
ちなみに真面目なルーサーさんのSSはこれしかなかったということを
先に申し上げておきます。 オオン・・・(/ω\)


pso0662.jpg

僕の思うがままに、解を求めんとばかりに花火を振り回すの図。
何故花火を振り回すのか?それは・・・。

pso0666.jpg

どうやら彼はお祭り男だったようです。
そして何故脱いだ。 血か、血が騒いだのか。

pso0663.jpg

そして何故か机の上で踊りだす男2人。 すでに異空間を形成中。
やだ・・・このルーサーチムマスと同じ臭いがする。
良い子は見てはいけません、近づいても行けません。

pso0664.jpg

うわああぁあアッ近いいいいい!!?
すごい・・・プレッシャーでした・・・。 このロビアクの腰の振りに合わせて、
DF【敗者】戦のBGMが聞こえた気がするんだ(幻聴)

pso0665.jpg

なんかこれチムマスの胸を破ってルーサーが出てきてるようにも見えない
こともない・・・昔エイリアンって映画あったなあとか思い出しました。
チェストバスターまじ怖い。
ま、まあシオンと1つにやら言っているせいか、元々変態こういう要素も
あると信じてルーサー!!

pso0667.jpg

サービスシーンもあったりなかったり。野郎キャラでその角度はアウトだと思う。
残念なイケメン臭がしますがもう今さらですね!!
一度付いてしまったイメージは覆すことはできないんだ!

そういえばほぼ裸なルーサーさんでしたが、脱ぎたてのヴォイドレコーダーは
チムメンさんにプレゼントされたそうです。 きっとまだ暖かいことでしょう。

pso0668.jpg

そんなこんなで、濃い時間を過ごしました・・・。
短い時間でしたがありがとうございました楽しかったです!!

・・・まともなこと書いてなくてすみません!!!!


追記を閉じる▲


pso0662.jpg

僕の思うがままに、解を求めんとばかりに花火を振り回すの図。
何故花火を振り回すのか?それは・・・。

pso0666.jpg

どうやら彼はお祭り男だったようです。
そして何故脱いだ。 血か、血が騒いだのか。

pso0663.jpg

そして何故か机の上で踊りだす男2人。 すでに異空間を形成中。
やだ・・・このルーサーチムマスと同じ臭いがする。
良い子は見てはいけません、近づいても行けません。

pso0664.jpg

うわああぁあアッ近いいいいい!!?
すごい・・・プレッシャーでした・・・。 このロビアクの腰の振りに合わせて、
DF【敗者】戦のBGMが聞こえた気がするんだ(幻聴)

pso0665.jpg

なんかこれチムマスの胸を破ってルーサーが出てきてるようにも見えない
こともない・・・昔エイリアンって映画あったなあとか思い出しました。
チェストバスターまじ怖い。
ま、まあシオンと1つにやら言っているせいか、元々変態こういう要素も
あると信じてルーサー!!

pso0667.jpg

サービスシーンもあったりなかったり。野郎キャラでその角度はアウトだと思う。
残念なイケメン臭がしますがもう今さらですね!!
一度付いてしまったイメージは覆すことはできないんだ!

そういえばほぼ裸なルーサーさんでしたが、脱ぎたてのヴォイドレコーダーは
チムメンさんにプレゼントされたそうです。 きっとまだ暖かいことでしょう。

pso0668.jpg

そんなこんなで、濃い時間を過ごしました・・・。
短い時間でしたがありがとうございました楽しかったです!!

・・・まともなこと書いてなくてすみません!!!!

【2014/10/09 22:35】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
