のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ウォパルTAが実装したのに未だに一回も行ってないのどうよ!?と
自分でも思いまして・・・ひとまずソロで行ってみることにしました。

pso0655.jpg

wiki情報を見ながら行ってみたものの、結論としては殲滅でいいのかな
という印象です。 火力に自信があれば全部出しても問題なく、
その逆も然り・・・とそれぞれのプレイに合った戦い方ができるかも
しれないなと思ってみました。 しかしソロだとスイッチ面倒とか言ってみます。



でもって日課のデイリーでも。

pso0653.jpg

れーちゃがVHにいけるようになったので気力があるときはこちらでも
お金稼ぎに行っています。 この子の場合メインで上げてるのはBr
なんですけどエクス相手だと不安要素があったのでサブクラスをFiにし、
両剣(ダブルセイバーレガシー)を持っていきました。 安定!

両剣でエクスといえば、未だにSHエクスノーダメ出来なくて泣きそうです・・・。
SHアドバンスのが動きがえらいことになっているそうなので一度見に行きたい
ところです・・・しかしカプセル重い・・・。

pso0654.jpg

そういえば道中ニャウにも出会ってきました。
何気に初遭遇でして・・・何この子堅いんだけど!!?と言いながら
剣を壊せばいいと気付くまで結構掛かってしまいました。

その後チェンジオーバーで狙ったように降って来たラグネに『やはりお前か』と
運命じみたものを感じたのはしかたのないことでしょう・・・。
BOSS(主にダーカー系)に遭遇率は相変わらずだったりしています。
おのれえ・・・。


~おまけ~

pso0656.jpg

ひどい話だよ!!?


追記を閉じる▲



でもって日課のデイリーでも。

pso0653.jpg

れーちゃがVHにいけるようになったので気力があるときはこちらでも
お金稼ぎに行っています。 この子の場合メインで上げてるのはBr
なんですけどエクス相手だと不安要素があったのでサブクラスをFiにし、
両剣(ダブルセイバーレガシー)を持っていきました。 安定!

両剣でエクスといえば、未だにSHエクスノーダメ出来なくて泣きそうです・・・。
SHアドバンスのが動きがえらいことになっているそうなので一度見に行きたい
ところです・・・しかしカプセル重い・・・。

pso0654.jpg

そういえば道中ニャウにも出会ってきました。
何気に初遭遇でして・・・何この子堅いんだけど!!?と言いながら
剣を壊せばいいと気付くまで結構掛かってしまいました。

その後チェンジオーバーで狙ったように降って来たラグネに『やはりお前か』と
運命じみたものを感じたのはしかたのないことでしょう・・・。
BOSS(主にダーカー系)に遭遇率は相変わらずだったりしています。
おのれえ・・・。


~おまけ~

pso0656.jpg

ひどい話だよ!!?

【2014/10/02 17:30】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
