のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

業務が非常に忙しくなる月末にかぎってここ数ヶ月用事を入れてしまう
私が通ります。 いや、別にMじゃないんですよ!?

さて、Ep3きたのにストーリーが未だにEp2の3章マターということが
気になっていまして・・・。 イベントクロニクルでみても良かったのかも
しれませんが、『Ep2はやることをおすすめするよ!』と言われていたので
本腰いれてやることにしました。

pso0649.jpg

そんなこんなで3章ストーリーです。 女性キャスト同士の掛け合いは
良いものです・・・ここに是非リサちゃんも加えよう?収集つかなそうだけど。
このストーリーの内容的に、Ep1の外伝が外伝してないのはいいんだろうか・・・。

ここ最近マター関連しかやっていないので、しばらくストーリー関連の記事が
続いたり続かなかったりするかもしれません?



あと久々に第一採掘防衛にも行ってきました。

pso0650.jpg

既存の緊急のバランス調整もされたーとのことですが、敵が北からしか
来ない分やはり第二・第三よりは楽な印象です。
安定して3周を行きやすいので、実入りも結構いいかもしれません。

pso0651.jpg

そんなこんなで支援のが多いはずなのに称号が何故か未来のエースに。
ゾンディール→ラ・バータで初撃を取っていたせいですねわかります。
カスタムの範囲拡大もありますが、パッシブになったテリトリーバーストも
大きいと思うんですよね・・・。
『ゾンディ』吸引力の変わらない、ただひとつのテクニック。

~おまけ~

pso0652.jpg

新説:私達は無機物を食していた!!?


追記を閉じる▲



あと久々に第一採掘防衛にも行ってきました。

pso0650.jpg

既存の緊急のバランス調整もされたーとのことですが、敵が北からしか
来ない分やはり第二・第三よりは楽な印象です。
安定して3周を行きやすいので、実入りも結構いいかもしれません。

pso0651.jpg

そんなこんなで支援のが多いはずなのに称号が何故か未来のエースに。
ゾンディール→ラ・バータで初撃を取っていたせいですねわかります。
カスタムの範囲拡大もありますが、パッシブになったテリトリーバーストも
大きいと思うんですよね・・・。
『ゾンディ』吸引力の変わらない、ただひとつのテクニック。

~おまけ~

pso0652.jpg

新説:私達は無機物を食していた!!?

【2014/09/28 22:16】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
