のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日で急に気温が下がり始めたせいか、寒暖差アレルギーで
くしゃみ頻発しています( >д<)、;'.・ ィクシッ  もう少し冷え込めば
治るんでしょうけど、かといって寒いのもなあと複雑な気持ちです。

pso0645.jpg

さて、時間の都合により日々デイリーを細々消化することぐらいしか出来て
いないのですがこの日は様子が違いました。
パラレルエリア出現ー!!*・.。.:*゜(n'∀')η゚・*:.。.:*
こんなの乗り込むしか無いだろ!といざポータルへ。



そんなわけでやってきました。

pso0646.jpg

パラレルエリア(凍土)です。
一面の雪景色にオーロラと、とても綺麗なところです。
もう少しいい風景の物が撮れればよかったんですが・・自キャラが入るぞ。
肩越しにしたらよかったかなーと今更ながら思います。

さて、ここでのお相手はー・・・。

pso0647.jpg

オング&ドンナ夫妻!!
メッセージパックを見たところここは温泉ということで・・・?
夫婦水入らずの露天風呂に乱入するという野暮をかましましたごめんなさい。

違うんです!お湯がぬるくならないよう温めにきただけなんです。
あ、ハイ・・問答無用ですか知ってます・・・。
ということでリア獣は爆発しました。 仕方ないね。


~おまけ~

pso0648.jpg

一回も釣り上げられないまま死んでいったロドスさんかわいそう。


追記を閉じる▲



そんなわけでやってきました。

pso0646.jpg

パラレルエリア(凍土)です。
一面の雪景色にオーロラと、とても綺麗なところです。
もう少しいい風景の物が撮れればよかったんですが・・自キャラが入るぞ。
肩越しにしたらよかったかなーと今更ながら思います。

さて、ここでのお相手はー・・・。

pso0647.jpg

オング&ドンナ夫妻!!
メッセージパックを見たところここは温泉ということで・・・?
夫婦水入らずの露天風呂に乱入するという野暮をかましましたごめんなさい。

違うんです!お湯がぬるくならないよう温めにきただけなんです。
あ、ハイ・・問答無用ですか知ってます・・・。
ということでリア獣は爆発しました。 仕方ないね。


~おまけ~

pso0648.jpg

一回も釣り上げられないまま死んでいったロドスさんかわいそう。

【2014/09/21 14:40】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
