のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

この一週間体調が残念なコトになっており、一度はマシになっていたはず3D酔が
悪化する始末でPSO2はおろかPCをつけることもしていませんでした・・・。
これがいわゆる九月病というやつなのですね!

世間は三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
休みだー3D酔ちょっとましになった遊ぶぞーと考えていたら、親の思いつきにより
急遽、秋吉台&秋芳洞まで出かけてきました。 遠いよ!?
いいところでしたが・・・ぐったりしつつ記事を書いていきます。

pso0635.jpg

遅ればせながらステージライブ見に行ってきましたよ!
新曲も新衣装も(・∀・)イイ!! 和ロックはいいものです。
そして今回はアンコールもあるんですね! Mix Verもいい・・・。
アンコールの全チャでログが埋まってました(驚愕) 激しかった!



さて、恒例の衣装購入のお時間です。

pso0636.jpg

ルーサーコスということで、ヴォイドレコーダー夜を購入してみましたが・・・。
あれ、これ全身タイツっぽくない? 身体のフォルムに合わせて常時最適化を
行ってくれる未知の素材だからこう・・タイツに見えるんだな!(適当)

原色の白と比べ、他のカラーだと金のラインが非常に目立つせいか余計に
そう見えるのか否か・・。 あと筋肉ほぼZeroのはずなのに胸筋すごいですね。
キャスト男子と合わせると特撮ヒーローっぽくなる気がしますよ!

pso0637.jpg

男物もう一着はオミシズメ夜です。
レッツゴー陰○師を踊れそうな胡散臭さがこいつにはある・・!!
ところで・・・「股間の牛が(意味深)」とか言うのやめたげてよぉ!!
こ、こうなんで・・ステッカーの位置と大きさ残念な服がちらほらあるのですか。
ステッカー変えろってことですかそうですか・・・。

pso0638.jpg

女の子用の服も一着買ってきましたよ! ということでイノセント・ワン夜です。
シンプル構造でかわいい素敵なデザイン!
あと着ていて思ったのが、珍しくパンモロでなくショートパンツに見えるような?
なんともレアなコスだなあと思いました。

pso0639.jpg

話は変わってついに・・!
火レシピ3の上級を解放できましたァーーッ!!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
レシピ3を50回なら火焔フォイエ→効率フォイエのように他のレシピ3種を
出して+5回したら出るんですけど・・・まあ1回10枚辛いよという話です。

ひとまず火のクラフトもそろそろ一段落つけそうなので、他の属性にも
手を出し始めてもいいかもしれませんね~。


~おまけ~

pso0640.jpg

スイカマン! スイカマンじゃないか!!


追記を閉じる▲



さて、恒例の衣装購入のお時間です。

pso0636.jpg

ルーサーコスということで、ヴォイドレコーダー夜を購入してみましたが・・・。
あれ、これ全身タイツっぽくない? 身体のフォルムに合わせて常時最適化を
行ってくれる未知の素材だからこう・・タイツに見えるんだな!(適当)

原色の白と比べ、他のカラーだと金のラインが非常に目立つせいか余計に
そう見えるのか否か・・。 あと筋肉ほぼZeroのはずなのに胸筋すごいですね。
キャスト男子と合わせると特撮ヒーローっぽくなる気がしますよ!

pso0637.jpg

男物もう一着はオミシズメ夜です。
レッツゴー陰○師を踊れそうな胡散臭さがこいつにはある・・!!
ところで・・・「股間の牛が(意味深)」とか言うのやめたげてよぉ!!
こ、こうなんで・・ステッカーの位置と大きさ残念な服がちらほらあるのですか。
ステッカー変えろってことですかそうですか・・・。

pso0638.jpg

女の子用の服も一着買ってきましたよ! ということでイノセント・ワン夜です。
シンプル構造でかわいい素敵なデザイン!
あと着ていて思ったのが、珍しくパンモロでなくショートパンツに見えるような?
なんともレアなコスだなあと思いました。

pso0639.jpg

話は変わってついに・・!
火レシピ3の上級を解放できましたァーーッ!!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
レシピ3を50回なら火焔フォイエ→効率フォイエのように他のレシピ3種を
出して+5回したら出るんですけど・・・まあ1回10枚辛いよという話です。

ひとまず火のクラフトもそろそろ一段落つけそうなので、他の属性にも
手を出し始めてもいいかもしれませんね~。


~おまけ~

pso0640.jpg

スイカマン! スイカマンじゃないか!!

【2014/09/15 00:18】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
