のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

お盆中に遊びたいなーと思っていたら、ここしばらくまともにプレイ出来る
状態でなかったりしていました。 暑さのHPの削り具合はすごいと思う。
ダメージ床の上に乗っている気分ですホント・・・。

pso0620.jpg

さて、先日の話になりますが防衛:絶望に行ってきました。
実装当初はクリアできるのこれ・・?と絶望するアークスも多いように
見受けられましたが、最近は安定してSランクが取れるようになってきました。
どのタイミングでどこから敵がーという情報というのは偉大ということです・・。


さて、ピロリンとこんなものを拾ってきました。

pso0621.jpg

防衛戦が実装されてから☆11のレア度は一気に下がったように感じますが、
やはりまだまだ特別な感じがします。 しかし☆11の杖は一向に拾わない
くせに、使わない武器は割と拾うのは何故なのか・・・。
単に確率の問題でしょうか?


~おまけ~

pso0622.jpg

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

pso0623.jpg

動機が不純!!!


追記を閉じる▲


さて、ピロリンとこんなものを拾ってきました。

pso0621.jpg

防衛戦が実装されてから☆11のレア度は一気に下がったように感じますが、
やはりまだまだ特別な感じがします。 しかし☆11の杖は一向に拾わない
くせに、使わない武器は割と拾うのは何故なのか・・・。
単に確率の問題でしょうか?


~おまけ~

pso0622.jpg

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

pso0623.jpg

動機が不純!!!

【2014/08/21 21:38】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
