のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は天気なのに氷混じりの雨が降ったり困ったものでしたがまずリンクの報告です。
雪桃さんとリンクを結ばせて頂きました。
決闘をよくされているようで、自分が戦ったら牛?ひき肉にされる事請け合いです。
これから宜しくお願いします~(*-ω-)ノ
さてさていつものラテ日記。

よりガチムチ

装備中のイヤリングのエンチャが色々と中途半端だったので右の物に変えてみました。
130まではこのイヤリングを使おうと思っているので勿体なくはないですよね・・?
これでオーブを持ってもHPが4000超えるように!
でも相変わらずあんこあめが友達なのには変わりない。
PTPVしようと思ったら

GメンさんがGクエで決闘アイテムを引いたそうなので、Gの皆でPTPVをする事に。
・・タイミングが悪いのかランカーの方達と当たってしまいます。
これは困ったぞ!という訳で・・。

だーいらーんとーう

戦っている間のSSを撮り忘れましたが、皆が相手の8人決闘。
これは何て・・大乱闘ス○ッシュブラザーズ!!不意打ちしかしていませんごめんなさい。
Gメンさんも無事ポイントを稼げたようで良かったです。
PTPVも戦う相手が選択できるならいいのになと思う今日この頃です。

身内狩りは良い

Gメンさん達とPTを組んで墨丸に会いに行ってきました。
1時間があっという間で楽しかったです!
隼の城へイリスで飛んだ先で、よくあんずっ♪さんと出会うのでビックリです。
そういえばGメンの人とだけで狩りに行くなんて久々な気がしてきました(ノД`)

またSSを撮り忘れているのですが、件のアティさん達が隼7で狩りされているとのことで
邪魔をしに覗きに行ってきました。
構成はブレイダー3とアティで、ブレ3人が走って殲滅して行く姿はまるで竜巻。
後には敵はおろか草木1本残らないぜ!という殲滅っぷり・・恐ろしやー。

長い事お邪魔しました~。

キャッキャウフフ

もう少しでLvも上がりそうだったのと食べ物練金もLv26になった事もあり、
材料集め&経験値稼ぎでクッキーガーデン6へ!回避が効くのでぬるぬる狩れます。
しかしこのSS、ジンジャーとキャッキャウフフしているようにしか見えません。

113!

そして無事113にレベルアップ!2日前に上がったのに今回は早かったです。
しかし、前回筋力が上がらないと思ったら今回は報復のように+2。
俺・・120になったらステータスチェックするんだ・・。
この悪循環どうにかしてください。


~おまけ~





INしたら横に部屋が立っていたので目をやると・・。

自分の事・・!?

自分のことかー!!!


追記を閉じる▲
PTPVしようと思ったら

GメンさんがGクエで決闘アイテムを引いたそうなので、Gの皆でPTPVをする事に。
・・タイミングが悪いのかランカーの方達と当たってしまいます。
これは困ったぞ!という訳で・・。

だーいらーんとーう

戦っている間のSSを撮り忘れましたが、皆が相手の8人決闘。
これは何て・・大乱闘ス○ッシュブラザーズ!!不意打ちしかしていませんごめんなさい。
Gメンさんも無事ポイントを稼げたようで良かったです。
PTPVも戦う相手が選択できるならいいのになと思う今日この頃です。

身内狩りは良い

Gメンさん達とPTを組んで墨丸に会いに行ってきました。
1時間があっという間で楽しかったです!
隼の城へイリスで飛んだ先で、よくあんずっ♪さんと出会うのでビックリです。
そういえばGメンの人とだけで狩りに行くなんて久々な気がしてきました(ノД`)

またSSを撮り忘れているのですが、件のアティさん達が隼7で狩りされているとのことで
邪魔をしに覗きに行ってきました。
構成はブレイダー3とアティで、ブレ3人が走って殲滅して行く姿はまるで竜巻。
後には敵はおろか草木1本残らないぜ!という殲滅っぷり・・恐ろしやー。

長い事お邪魔しました~。

キャッキャウフフ

もう少しでLvも上がりそうだったのと食べ物練金もLv26になった事もあり、
材料集め&経験値稼ぎでクッキーガーデン6へ!回避が効くのでぬるぬる狩れます。
しかしこのSS、ジンジャーとキャッキャウフフしているようにしか見えません。

113!

そして無事113にレベルアップ!2日前に上がったのに今回は早かったです。
しかし、前回筋力が上がらないと思ったら今回は報復のように+2。
俺・・120になったらステータスチェックするんだ・・。
この悪循環どうにかしてください。


~おまけ~





INしたら横に部屋が立っていたので目をやると・・。

自分の事・・!?

自分のことかー!!!

【2010/03/29 17:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
