のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近どんどん暑くなる一方で溶けそうな日々を送っております。
台風も近づくせいか、天気の乱れ方もひどくゲリラ豪雨に遭うこともしばしば。
自転車通勤なので雨の日はカッパを着て出るんですが、着たら出た途端止むし
着なかったら降るしで・・・何だこの嫌がらせ!?

pso0606.jpg

さて、今月はカイツール強化月間だーと言いながらまともに動かせてない
気がしますがいつものことです。
緊急にもこいつで行ってみたりしていますが・・・。
他の職だとどう動けばいいか困る/(^o^)\ これも勉強ですね!!

近接は攻撃手段故に乱戦状態のど真ん中にいることが多いと思いますけど、
回避やらガードミスるとえらいことになりますね。
うっかりすると波状攻撃で死にます。 スタンスの都合もありますし、
立ち位置やらを考えて動く必要がありそうです。


でもって防衛終了後。

pso0607.jpg

コードネーム衛生兵!?∑(゚д゚lll)
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ。
戦うためにFiで行ったはずなのにいつのまにか衛生兵になっていた。
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしてるのかわからなかった。
(中略)Foメインの片鱗を味わったぜ・・・。

まあ戦闘面で貢献とれてないってことなんでしょうけどね!



~おまけ~

pso0608.jpg

内容はただのもつ煮込みである。
表現って大事だよねというお話です。

pso0609.jpg

モグラネズミとかこんな声で鳴きそうなイメージ(偏見)


追記を閉じる▲


でもって防衛終了後。

pso0607.jpg

コードネーム衛生兵!?∑(゚д゚lll)
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ。
戦うためにFiで行ったはずなのにいつのまにか衛生兵になっていた。
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしてるのかわからなかった。
(中略)Foメインの片鱗を味わったぜ・・・。

まあ戦闘面で貢献とれてないってことなんでしょうけどね!



~おまけ~

pso0608.jpg

内容はただのもつ煮込みである。
表現って大事だよねというお話です。

pso0609.jpg

モグラネズミとかこんな声で鳴きそうなイメージ(偏見)

【2014/08/07 16:41】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
