のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

先日TAに行っているさなか、ビーッ!とアラームが鳴って暗転しました。
そうです。

pso0579.jpg

数ヶ月ぶりぐらいに攫われてきました。 しかもSHですよ!
初っ端から戦闘機爆撃~とは前回SHで拉致された時に言っていたとは
思いますが、クリアするために進んだのは今回が始めてです。

VHのものとは進行の仕方がだいぶ違うので・・・。
もう付いていくことしかできませんでした。
このSSのMAPとかBOSSと連戦になるうえに、最後は2体同時相手を
しないといけないので中々にシビアです。



そういえばダーカーの巣はアークスシップが元になっているーという
話を聞きまして・・・。

pso0580.jpg

上を見たら確かに市街地っぽい残骸が浮いているなーと。
アークスシップの一隻がDFの襲撃を受けた結果がこれですか!?
これはDF撃退できなかったらどんどん巣が増えることになる・・のだろうか。
細部を見てみるのも発見があって面白いです。

アブダクションは時間ギリギリでしたが無事クリアできました!

pso0581.jpg

というわけでクリア記念にみんなでオーラの出る装備をしてみました。
Eトラ終わったのに自分だけ防具手に入らなかったぞおおと思ってたら、
手持ちがいっぱいで倉庫に投げ込まれていただけでした(・ω<)

この装備だけに付いているらしい特殊能力のリターナーもIIIまで
できるみたいですけど、どんだけ時間がかかるんでしょうね!?
すごく・・・現実的ではないです。

SHアブダクションクリアしたあああって感動で忘れてましたけど、この後
残りのTAも行ってきました。 
危うくそのまま寝るところだった!!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


~おまけ~

pso0582.jpg

気がついたら股の下に寝転がられてるこわい。

pso0583.jpg

そうか・・・父ではなく母だったのですか。
問題の親御さん↓

pso0584.jpg

この親にしてこの子あり!?


追記を閉じる▲



そういえばダーカーの巣はアークスシップが元になっているーという
話を聞きまして・・・。

pso0580.jpg

上を見たら確かに市街地っぽい残骸が浮いているなーと。
アークスシップの一隻がDFの襲撃を受けた結果がこれですか!?
これはDF撃退できなかったらどんどん巣が増えることになる・・のだろうか。
細部を見てみるのも発見があって面白いです。

アブダクションは時間ギリギリでしたが無事クリアできました!

pso0581.jpg

というわけでクリア記念にみんなでオーラの出る装備をしてみました。
Eトラ終わったのに自分だけ防具手に入らなかったぞおおと思ってたら、
手持ちがいっぱいで倉庫に投げ込まれていただけでした(・ω<)

この装備だけに付いているらしい特殊能力のリターナーもIIIまで
できるみたいですけど、どんだけ時間がかかるんでしょうね!?
すごく・・・現実的ではないです。

SHアブダクションクリアしたあああって感動で忘れてましたけど、この後
残りのTAも行ってきました。 
危うくそのまま寝るところだった!!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


~おまけ~

pso0582.jpg

気がついたら股の下に寝転がられてるこわい。

pso0583.jpg

そうか・・・父ではなく母だったのですか。
問題の親御さん↓

pso0584.jpg

この親にしてこの子あり!?

【2014/07/10 17:00】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
