のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

シャイニングヒーローズのアプデが来ましたね。
今回のメンテナンスのお陰で、復活後から頻繁に起きていた107や630エラーが
ぐぐっとなくなった気がします。 これでもうブロック移動も怖くない?

pso0570.jpg

さて、ロビーが七夕バージョンに変わっていました。
( ゚д゚)ハッ! 6月中のサービス再開を目指したのは七夕の時期を過ぎないため
だったのかもしれない?! ・・・そんなわけはないですね、多分。


恒例の衣装購入もしてきました。

pso0571.jpg

レイジ・レプカです。 次回スクラッチの情報が出た時からカイツールに
似合いそうだなーと密かに思っていました。
しかしこうしてみるとカイツールはムッキムキである。

今回は女性物がれーちゃに合わなかったので買ってません。
驚きの肌の露出っぷり。 ・・・そしてパンモロ要素。
同じような体格のキャラでも合う合わないの差異があるのは髪型とかの
問題なのだろうか・・・。 多分自分のイメージのせいが大きそう。

pso0572.jpg

ログインしたらアークマに話しかけられたので会いに行ってみました。
すごく・・・いい声でした・・・。 露骨なギャップ萌え狙い汚い!
せっかくなので記念に並んでSSをパシャリ。

うん、マスコットキャラクターっぽいものと写真を撮るとどこかの
テーマパークに行ってきたみたいになった。
アークスシップ対抗戦もどんなのになるのかなーと密かに楽しみに
しております! あ、そういえば早くビンゴどうにかしなきゃ・・。

新緊急につきましてはまた次回書いていきたいと思います!


~おまけ~

pso0573.jpg

妖怪パンツ吐きがあらわれた! ▽

pso0574.jpg

やだこわい。


追記を閉じる▲


恒例の衣装購入もしてきました。

pso0571.jpg

レイジ・レプカです。 次回スクラッチの情報が出た時からカイツールに
似合いそうだなーと密かに思っていました。
しかしこうしてみるとカイツールはムッキムキである。

今回は女性物がれーちゃに合わなかったので買ってません。
驚きの肌の露出っぷり。 ・・・そしてパンモロ要素。
同じような体格のキャラでも合う合わないの差異があるのは髪型とかの
問題なのだろうか・・・。 多分自分のイメージのせいが大きそう。

pso0572.jpg

ログインしたらアークマに話しかけられたので会いに行ってみました。
すごく・・・いい声でした・・・。 露骨なギャップ萌え狙い汚い!
せっかくなので記念に並んでSSをパシャリ。

うん、マスコットキャラクターっぽいものと写真を撮るとどこかの
テーマパークに行ってきたみたいになった。
アークスシップ対抗戦もどんなのになるのかなーと密かに楽しみに
しております! あ、そういえば早くビンゴどうにかしなきゃ・・。

新緊急につきましてはまた次回書いていきたいと思います!


~おまけ~

pso0573.jpg

妖怪パンツ吐きがあらわれた! ▽

pso0574.jpg

やだこわい。

【2014/07/03 16:36】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
