のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

約10日間の時を経て、PSO2復活きーたー!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
しかしエラーを吐かれて起動が中々出来なかったりと、不安定な部分もまだまだ
多いように見受けられます。 対応についてはこちらは待つことしか出来ないので
追々ですかね! さて、復活して早速してきたのは・・・。

pso0566.jpg

ドラゴン・エクス相手にダブセの修行です。
いつぞややっていたノーダメを目指す戦いをまだやってます(/ω\)
未だに達成できないわ調子がよくても2~3個はメイトを飲むような状態ですが
いつか出来る!と信じたいです。 多分集中力の問題。

DDoS攻撃される前にダブセで期間限定クエに行っていたせいで、
PAが浪漫あふれる構成のまま突っ込んで死にかけたのは内緒です。



攻撃を受ける前に行っていたダブセでのそのクエストがこちら。

pso0567.jpg

よく考えたらエクス戦以外でダブセをろくにつかったことがないせいか、
どう戦ったらいいのかいまいち分かりません!
身内で行ったので、普段使わないPAを色々使えて楽しかったです。

全体的に赤くてちょっと目に悪いMAP・・・というのはさておいて、
新しい鳥型ダーカーというのにも出会えました!!
もう1匹違うのがいるみたいですけどそちらにはまだ見たことがないので
また出てきて欲しいです(´∀`*)


~おまけ~

pso0568.jpg

あ、あれ・・・前にもこんなことがあったような。

pso0569.jpg

市街地があるんだからそれぞれに市とか町名が付いている可能性も・・。


追記を閉じる▲



攻撃を受ける前に行っていたダブセでのそのクエストがこちら。

pso0567.jpg

よく考えたらエクス戦以外でダブセをろくにつかったことがないせいか、
どう戦ったらいいのかいまいち分かりません!
身内で行ったので、普段使わないPAを色々使えて楽しかったです。

全体的に赤くてちょっと目に悪いMAP・・・というのはさておいて、
新しい鳥型ダーカーというのにも出会えました!!
もう1匹違うのがいるみたいですけどそちらにはまだ見たことがないので
また出てきて欲しいです(´∀`*)


~おまけ~

pso0568.jpg

あ、あれ・・・前にもこんなことがあったような。

pso0569.jpg

市街地があるんだからそれぞれに市とか町名が付いている可能性も・・。

【2014/06/29 16:06】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
