のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

PSO2の公式サイトが復活したものの、あまり芳しくない現状でしょうか。
6/26に続報を確認しましたが今もDDoS攻撃が断続的に続いていて
サービス再開にはまだ時間がみたいですね。
6月中目指してーとのことですがどうかな!

PSO2の復活を待つその間に別ゲーに手を出してみました。

taru0001.jpg

タルタロス:リバースhttp://tartaros.gamescampus.co.jp/)です。
以前やられていた方が面白かったと言っていたので興味があったのと、
丁度オープンβ開始ということもあり乗り込んでみました。

それぞれのキャラに名前をつけていくというわけではなく、アカウントごとに
遠征名をつけ、ストーリーを進めると使用できるキャラが増えていく・・・。
オンラインゲームでは珍しいタイプではないでしょうか。

遠征名は見たらわかると思いますがこのブログからとっています。
べ、別に考えるのが面倒だったわけじゃ・・・。


さて、知識ZEROもいいとこなので以前タルタロスやっていた方々に色々と
教えていただきながらダンジョンに乗り込むと・・・。

taru0002.jpg

開始早々のS発言。
普通のゲームじゃ突っ込んだら死ぬ数のMOBじゃないですあれ・・・?
あ、このゲームじゃ普通なんですかそうなんですか。

この後操作に四苦八苦しながらなんとか殲滅できました。
最初のダンジョンですらこれなのだから先が思いやられます。
そして3D酔の壁がまた立ちはだかりそうなので、そこもまたどうにか
克服出来たらなと思います・・・。

ゲームを新しく始める度にこれだよ!!/(^o^)\


~おまけ~

taru0003.jpg

「タルタロスにはチカチカっぽいキャラいないよね」という会話の流れです。
シュバルマン、アエルロト、クロモドの悪いところの印象だけ合わせるって
つまり・・・?

人相が悪くてうさんくさくて尊大(+厨二病)ってことでいいのだろうか。
うん、いや全く良くないわ。


追記を閉じる▲


さて、知識ZEROもいいとこなので以前タルタロスやっていた方々に色々と
教えていただきながらダンジョンに乗り込むと・・・。

taru0002.jpg

開始早々のS発言。
普通のゲームじゃ突っ込んだら死ぬ数のMOBじゃないですあれ・・・?
あ、このゲームじゃ普通なんですかそうなんですか。

この後操作に四苦八苦しながらなんとか殲滅できました。
最初のダンジョンですらこれなのだから先が思いやられます。
そして3D酔の壁がまた立ちはだかりそうなので、そこもまたどうにか
克服出来たらなと思います・・・。

ゲームを新しく始める度にこれだよ!!/(^o^)\


~おまけ~

taru0003.jpg

「タルタロスにはチカチカっぽいキャラいないよね」という会話の流れです。
シュバルマン、アエルロト、クロモドの悪いところの印象だけ合わせるって
つまり・・・?

人相が悪くてうさんくさくて尊大(+厨二病)ってことでいいのだろうか。
うん、いや全く良くないわ。

FC2blog テーマ:タルタロス:リバース - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/26 16:06】 | タルタロス:Re
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
