のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

あちらこちらで騒ぎになっていますが、PSO2のサーバー・公式共にDDoS攻撃を
受けてサービス一時停止だそうで・・・。
規模とかにもよりますが、相手の特定がしづらかったり政府機関のサーバーが
やられたりするぐらいなのだから対応も難しそうですよね。

こちらでできる事としたらウィルススキャンするなり、怪しげなURLを踏まない
ことぐらいですかね(´ω`)
とはいえ最新のウィルスだと引っかからないこともままあるんでしょうけど。

続報は月曜日とのことですがはてさてどうなることやら。
他のゲーム会社でもこういったことが過去にあって復旧に一ヶ月かかった例も
あるみたいですし気長に待つしかないですかね。

その期間の間、別ゲーに乗り込むと思いますが・・・。
ブログ記事にするかどうかはまた考えようと思います。


~おまけ~

pso0565.jpg

ゾンビ状態(デュマ男)になる前のヒュマ男カイツールのSSを発見。
誰これ感が半端ない。

【2014/06/22 13:21】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
