のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ最近マウスの調子が悪くて、1回クリックしているだけなのに何故か
ダブルクリックになるのでドラッグ&ドロップ等の行動に支障が出ています。
か、買い直さないとかな・・・。

pso0514.jpg

さて、最近は敗者戦が多かったのですが久々にエルダーの緊急に参加
してきました。 強い方がいると20秒足らずで終わることもあるので
経験値でいえばやはりこちらが圧倒的なのかなと感じます。
Lvあげたいのでもう少し来きてくださっても(/ω・\)チラッ


話は変わりましてイースター。

pso0515.jpg

前回ヒューナルが来たら表のビンゴが終わるぞ!と書いていましたが
案外早くに出会うことが出来ました。 イースターの緊急がそろそろ
終わるせいか、今週の予告緊急もイースターだらけなことになっているので
どちらにしろメンテまでには終わっていた気もしますけど・・!

pso0516.jpg

というわけで無事裏ビンゴもでました。
マター関連だとかSHアドバンス辺りがネックかなと思います。
さてこのビンゴの終わる6/11までに、どのぐらい進められることやら(´ε`;)


~おまけ~

pso0517.jpg

フランカさんならいつかやりかねない。

pso0518.jpg

ここはむしろメイド喫茶に行ったことに突っ込むべきだろうか。


追記を閉じる▲


話は変わりましてイースター。

pso0515.jpg

前回ヒューナルが来たら表のビンゴが終わるぞ!と書いていましたが
案外早くに出会うことが出来ました。 イースターの緊急がそろそろ
終わるせいか、今週の予告緊急もイースターだらけなことになっているので
どちらにしろメンテまでには終わっていた気もしますけど・・!

pso0516.jpg

というわけで無事裏ビンゴもでました。
マター関連だとかSHアドバンス辺りがネックかなと思います。
さてこのビンゴの終わる6/11までに、どのぐらい進められることやら(´ε`;)


~おまけ~

pso0517.jpg

フランカさんならいつかやりかねない。

pso0518.jpg

ここはむしろメイド喫茶に行ったことに突っ込むべきだろうか。

【2014/05/18 11:56】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
