のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

GWも終わり・・皆様はシャキッと元の生活に戻れたでしょうか?
休暇中の方がバタバタと忙しかったこちらとしては、大きな乱れがさほど
なかったので五月病にかかることもなくリズムが戻った気がします。
いやまあ元々が結構アレな気がするんですけど・・。

pso0493.jpg

さて、大型アップデートの2回目の適用がやってきましたね。
ジューン・ブライドな6月に向けてかロビーがウェディング仕様に
なっていました。 最初ケーキじゃなくて、でかい鏡餅に見えたのは
何故なのか・・そうだ眼科へ行こう。



コスチューム追加とあれば恒例の衣装購入ー。
こうして倉庫がどんどん圧迫されるのです・・うごごごご。

pso0494.jpg

まずはメインにカテドラルスーツ静を。
元々同じ衣装の夜カラーを持っているんですけど、こちらの方が紫と黒で
禍々しさアップかもしれません。 夜カラーの時も暗黒神官だとか
死霊術師と言われていましたがよりそれっぽくなったんじゃないかな!

pso0495.jpg

カイツールにはユヒテケラス夜を・・元々はメイン用に買っていた物ですが
あまりの合わなさに買い取らせました。 何だか死霊騎士っぽい。
多分上の死霊術師が使役してるんですよ(適当)
他の服よりも更にコスプレ度の高い衣装だと感じます・・。

pso0496.jpg

れーちゃにはポップスコア空を買ってみました。
これからの季節にぴったりな爽やかでかわいい衣装です。
他の色に比べればかなり安かったとはいえ、男物だったら4、5着は買える
のではないかなという値段でした。 女の子はお金がかかる・・。

pso0497.jpg

結婚式などモチーフの服が多いんだからとウェディングドレス空も購入。
白より装飾の花が見えやすくなっているのでこれはこれで(・∀・)イイ!!
子供なのでミスマッチさがある気がしますが・・。
かわいいのでよしとしましょう(親馬鹿)

新緊急についてはまた次回辺りにでも書いていきますー。


~おまけ~

pso0498.jpg

どんなネタにでも出来るうちのマスターすごい(驚愕)

pso0499.jpg

きっと職質されるのはこちら側。


追記を閉じる▲



コスチューム追加とあれば恒例の衣装購入ー。
こうして倉庫がどんどん圧迫されるのです・・うごごごご。

pso0494.jpg

まずはメインにカテドラルスーツ静を。
元々同じ衣装の夜カラーを持っているんですけど、こちらの方が紫と黒で
禍々しさアップかもしれません。 夜カラーの時も暗黒神官だとか
死霊術師と言われていましたがよりそれっぽくなったんじゃないかな!

pso0495.jpg

カイツールにはユヒテケラス夜を・・元々はメイン用に買っていた物ですが
あまりの合わなさに買い取らせました。 何だか死霊騎士っぽい。
多分上の死霊術師が使役してるんですよ(適当)
他の服よりも更にコスプレ度の高い衣装だと感じます・・。

pso0496.jpg

れーちゃにはポップスコア空を買ってみました。
これからの季節にぴったりな爽やかでかわいい衣装です。
他の色に比べればかなり安かったとはいえ、男物だったら4、5着は買える
のではないかなという値段でした。 女の子はお金がかかる・・。

pso0497.jpg

結婚式などモチーフの服が多いんだからとウェディングドレス空も購入。
白より装飾の花が見えやすくなっているのでこれはこれで(・∀・)イイ!!
子供なのでミスマッチさがある気がしますが・・。
かわいいのでよしとしましょう(親馬鹿)

新緊急についてはまた次回辺りにでも書いていきますー。


~おまけ~

pso0498.jpg

どんなネタにでも出来るうちのマスターすごい(驚愕)

pso0499.jpg

きっと職質されるのはこちら側。

【2014/05/08 22:09】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
