のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

世間ではもうGW週間に入っているのでしょうか。
今年は4/30~5/2と空いてるのでカレンダー通りなところも多そうです。
連休に入ったら1日ぐらいはパーッと遊びに費やしたいところ!

pso0481.jpg

さて、久々に第一採掘場防衛にいってきました。
レベルキャップ解放&新しいPAの追加もあり、安定して3周、火力と立ち回りの
すごい方々がいれば4周いけることもあります。
実装当初はWave5でうわあああしていたというのに・・びっくりです。

第二採掘場の方と比べると敵の湧きが1方向からなので、まとめるのも楽だなと
今更ながら思ってみます。 今回使ったのはトラブ50とレアドロ50だったん
ですけど、先のアプデのおかげかスペシャルウェポンが結構出てました。
☆11はなかったのですがエクスキューブ(゚д゚)ウマー!



話は変わってTAにも行って来ました。

pso0482.jpg

時間の都合もありSH1・VH4で行っているのは相変わらずですが、火力が
多少上がったこともあり、テク撃つ回数が減ったというのは大きいこと
だと思います。 また、イル・メギドは弱点属性も相まって
龍祭壇で大活躍してくれます。

地味に長い&敵が多いMAPなので、複数の敵を一気に殲滅出来て
相性抜群です。 実装当初使いづらいとか言ってゴメン。
カスタムすればPP減らせるし、チャージ時間が伸びるのはネックですけど
逆にPP回復する時間も長くなるから持続火力として運用できるかもしれない?

なんか夢が広がります(∩´∀`)∩!


~おまけ~

pso0483.jpg

どちらかというと『かゆうま』に通じるものがあると思う。

pso0484.jpg

救いようがないな!?

pso0485.jpg

コスモブレイカーで画面がえらいことになってました。
なにあれ青い。

pso0486.jpg

(σ・∀・)σイェア!! ※本人はチェアと言いたかったそうです。


追記を閉じる▲



話は変わってTAにも行って来ました。

pso0482.jpg

時間の都合もありSH1・VH4で行っているのは相変わらずですが、火力が
多少上がったこともあり、テク撃つ回数が減ったというのは大きいこと
だと思います。 また、イル・メギドは弱点属性も相まって
龍祭壇で大活躍してくれます。

地味に長い&敵が多いMAPなので、複数の敵を一気に殲滅出来て
相性抜群です。 実装当初使いづらいとか言ってゴメン。
カスタムすればPP減らせるし、チャージ時間が伸びるのはネックですけど
逆にPP回復する時間も長くなるから持続火力として運用できるかもしれない?

なんか夢が広がります(∩´∀`)∩!


~おまけ~

pso0483.jpg

どちらかというと『かゆうま』に通じるものがあると思う。

pso0484.jpg

救いようがないな!?

pso0485.jpg

コスモブレイカーで画面がえらいことになってました。
なにあれ青い。

pso0486.jpg

(σ・∀・)σイェア!! ※本人はチェアと言いたかったそうです。

【2014/05/01 21:18】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
