のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここ数日3月も終わるというのに冬に逆戻りした気候でしたね。
もう冬の上着クリーニングに出してしまっていて今日一日寒いの何の。
春カムバアアアアアアアック!!!!
急な温度差に付いていけず、震えながらラテ日記。

墨!

いつもの死亡スポット隼の城。
そういえば墨色の覆面って料理材料になるよね・・と墨丸を狩りに。
この場所はよくトリオの人が狩っているので隼の城5の上段に行ったほうが
よかったかなと後になって思います。
今日は1回も死んでいないうえ20%ほど経験値も稼げたのでうまうま。
ようやくもう1つ完成

オーブもですが魔職の武器は何より精霊石と思い、先に120の石を作ることに。
11まで貼った素材をいくつか作り、12チャレンジ。
・・・今まで12パズル全敗していたのに、連続4回成功しただと・・?
これは明日辺り事故にあうかもしれませんね。

ダウンエンチャに6M程かかりましたが、115になるのが楽しみです。
これは・・精霊石完成してテンション上がってきたー!!
右の方は売りに出してみる予定です。

よく出会う

さて、二度あることは三度あるとはよく言ったもので・・。
人がよく集まる場所だからですかね?
3日連続で雑談タイムきたー!!(*゚∀゚*)

今日は少なめ

気が付いたら人が増え、色々な人と知り合う・・。
これぞトキメキな気がします。
ついには友録もしていただき恐縮です(゚д゚;)
本日もありがとうございました!!


~おまけ~

揃った!

この世に革命を巻き起こす!
で、このエモのどの辺が革命なのかと小一時間問い詰めたい。


追記を閉じる▲
ようやくもう1つ完成

オーブもですが魔職の武器は何より精霊石と思い、先に120の石を作ることに。
11まで貼った素材をいくつか作り、12チャレンジ。
・・・今まで12パズル全敗していたのに、連続4回成功しただと・・?
これは明日辺り事故にあうかもしれませんね。

ダウンエンチャに6M程かかりましたが、115になるのが楽しみです。
これは・・精霊石完成してテンション上がってきたー!!
右の方は売りに出してみる予定です。

よく出会う

さて、二度あることは三度あるとはよく言ったもので・・。
人がよく集まる場所だからですかね?
3日連続で雑談タイムきたー!!(*゚∀゚*)

今日は少なめ

気が付いたら人が増え、色々な人と知り合う・・。
これぞトキメキな気がします。
ついには友録もしていただき恐縮です(゚д゚;)
本日もありがとうございました!!


~おまけ~

揃った!

この世に革命を巻き起こす!
で、このエモのどの辺が革命なのかと小一時間問い詰めたい。

【2010/03/26 23:07】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
