のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ブレイバーを45にしてSPオーダーを受けたのはいいものの・・。
2~3ヶ月ぐらい前からずーっと受けたままだといい加減欄圧迫して仕方がない!
そんなわけで残りのヴァーダー3体解消に行ってきました。

pso0463.jpg

抜剣が条件なのにうっかり弓で倒すこと1回、キング2回、死亡1回と
合計7回行く羽目になって中々ぐったりできました_(:3 」∠)_
一度にやろうとせずにこまめにやっておけばいいんでしょうけど、
中々そうもいかないものです。

エクストリーム回してるならついでで、ということも出来そうですけど・・。
3回かその辺(森林と龍のみ)しか行ったことがないのでした( ;・´ー・`)
カイツールのFiのSPオーダーも終わってないしで・・こちらもやらねば。



話はがらっと変わりまして・・。
うちのメインのSAをチムメンが作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

pso0464.jpg

そもそもの原画テーマがひどすぎた。
火属性スキー故に放火魔認定されていますが、外道じゃないんだ!
子供の頃に将来何になりたい?って聞かれたら「ボンバーマン」って真面目に
答えてた覚えがあるけど大丈夫だ、問題ない。

原画を描いてくださったチムメンさんと、それをSA化してくださった方。
ありがとうございましたー!!


~おまけ~

pso0465.jpg

深夜の飯テロは許されざる行為!!

pso0467.jpg

後の鳩である。

pso0468.jpg

「たろう」の汎用性はすごかった。

pso0466.jpg

ラグネさんどうしたの?もうとっくに防衛終わったよ?


追記を閉じる▲



話はがらっと変わりまして・・。
うちのメインのSAをチムメンが作ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

pso0464.jpg

そもそもの原画テーマがひどすぎた。
火属性スキー故に放火魔認定されていますが、外道じゃないんだ!
子供の頃に将来何になりたい?って聞かれたら「ボンバーマン」って真面目に
答えてた覚えがあるけど大丈夫だ、問題ない。

原画を描いてくださったチムメンさんと、それをSA化してくださった方。
ありがとうございましたー!!


~おまけ~

pso0465.jpg

深夜の飯テロは許されざる行為!!

pso0467.jpg

後の鳩である。

pso0468.jpg

「たろう」の汎用性はすごかった。

pso0466.jpg

ラグネさんどうしたの?もうとっくに防衛終わったよ?

【2014/04/20 17:28】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
