のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

アニメとかでロボットが合体途中なのに攻撃されるのに似てい・・違うか。
ということで第2採掘場防衛にいってきました。

pso0426.jpg

全体のMAPはこんな感じ。
第1の時と違い拠点が3→5に増え、壁があるので移動はカタパルトで行います。
遠距離からタリスを投げる時に思ったのは青・紫等、隣同士の拠点は結構
距離がある印象でした。 ・・気のせいかもしれませんけど!


それぞれの壁が壊れると中にも湧くようになりますが・・。
建設途中のせいなのか壁も塔も耐久がかなり低いです。マジ紙装甲。

pso0425.jpg

大群が壁にきたらそのまま10秒ぐらいで壊れるんじゃないでしょうか。
初見では減りはっやあああ!!?Σ(゚д゚lll)とびっくりですよ!
それに加えバリア、回復装置は1回ずつ(かつ回復に必要なPt3000)等
全体的に難易度が跳ね上がってると言えます。

これだけ耐久が低いと、侵食核でもわずかな間でかなり減るなど中々油断が
できません。 最低1人が1つの塔(火力と機動力があれば1防衛ラインに1人?)
とか居たほうがいいのかなと考えてみたりします。

あとはMAPそのものが縦に広いのでどこへ人が動いているかという把握が
し辛いのも見て連携しづらい1つの点ですかね。
今まで以上に声かけながら戦う必要が出てきそうです。

また立ち回り方も考えないとなあ(´ω`)


~おまけ~

pso0427.jpg

アークスにダーカー側のスパイ潜入説。

pso0428.jpg

この服を着た人の後ろを走るともれなく目が合います。

pso0429.jpg

カイツールにイナセキナガシを着せるとただの背後霊だった件について。

pso0430.jpg

報酬期間が終わる直前にラヴィとツーショットしてきました。
場所が悪かった気がしなくもない・・!!


追記を閉じる▲


それぞれの壁が壊れると中にも湧くようになりますが・・。
建設途中のせいなのか壁も塔も耐久がかなり低いです。マジ紙装甲。

pso0425.jpg

大群が壁にきたらそのまま10秒ぐらいで壊れるんじゃないでしょうか。
初見では減りはっやあああ!!?Σ(゚д゚lll)とびっくりですよ!
それに加えバリア、回復装置は1回ずつ(かつ回復に必要なPt3000)等
全体的に難易度が跳ね上がってると言えます。

これだけ耐久が低いと、侵食核でもわずかな間でかなり減るなど中々油断が
できません。 最低1人が1つの塔(火力と機動力があれば1防衛ラインに1人?)
とか居たほうがいいのかなと考えてみたりします。

あとはMAPそのものが縦に広いのでどこへ人が動いているかという把握が
し辛いのも見て連携しづらい1つの点ですかね。
今まで以上に声かけながら戦う必要が出てきそうです。

また立ち回り方も考えないとなあ(´ω`)


~おまけ~

pso0427.jpg

アークスにダーカー側のスパイ潜入説。

pso0428.jpg

この服を着た人の後ろを走るともれなく目が合います。

pso0429.jpg

カイツールにイナセキナガシを着せるとただの背後霊だった件について。

pso0430.jpg

報酬期間が終わる直前にラヴィとツーショットしてきました。
場所が悪かった気がしなくもない・・!!

【2014/03/30 14:15】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
