のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

皆様ご存知だと思いますが、今回のメンテで新たにエメラルドサーバーが
オープンするみたいですね。
それをするぐらいなら既存の2サーバーを増強してくれたらな・・と思ったのは
自分だけではないはずです。ダイヤは今の今まで忘れていました。
さてラテ日記。

追加クエ

サブの方で収穫の予定でしたが、人数が予想外に少なかったので延期です。
というわけで、クエストをこなしに行って来ました。
前回の大型で追加された反復クエストは数をこなさなければいけない分
面倒な所はありますが、クエアイテムはさくさくでるのでいいですね。
3回分こなせば経験値もなかなか(・∀・*)
おや?

オークションを眺めていて、いい素材の火石があったので叩いていたら
おや、見覚えのある人達が・・そしてここから雑談に発展。
普段SSを撮る為に名前を消しているので、すぐに分からなくて申し訳ないです。

あれ・・・?

あれ・・?
段々と人が増えてきましたよ・・?

↓        ↓        ↓



↓        ↓        ↓


多っ!?

どうしてこうなった(2回目)
一部SSの中に入っていない人もいますが、人数を見ると昨日の倍近くいるような?
雑談パワーって凄いですね。
しかし、チョイ悪サングラス率高すぎですな。
自分も一応サングラスつけています・・バイオラの中に!! 何て意味のない。

ログ流れるのが速いうえに、人数が凄まじいのでロースペの人は落ちるのでは
ないかというぐらいでしたが本当に楽しかったです。
ビックリするほどカオスでした。
また会ったら宜しくお願いします~。


あ、今日はメインをまともに動かしていない・・。


~おまけ~

高いって  テング高ええええええ!!


追記を閉じる▲
おや?

オークションを眺めていて、いい素材の火石があったので叩いていたら
おや、見覚えのある人達が・・そしてここから雑談に発展。
普段SSを撮る為に名前を消しているので、すぐに分からなくて申し訳ないです。

あれ・・・?

あれ・・?
段々と人が増えてきましたよ・・?

↓        ↓        ↓



↓        ↓        ↓


多っ!?

どうしてこうなった(2回目)
一部SSの中に入っていない人もいますが、人数を見ると昨日の倍近くいるような?
雑談パワーって凄いですね。
しかし、チョイ悪サングラス率高すぎですな。
自分も一応サングラスつけています・・バイオラの中に!! 何て意味のない。

ログ流れるのが速いうえに、人数が凄まじいのでロースペの人は落ちるのでは
ないかというぐらいでしたが本当に楽しかったです。
ビックリするほどカオスでした。
また会ったら宜しくお願いします~。


あ、今日はメインをまともに動かしていない・・。


~おまけ~

高いって  テング高ええええええ!!

【2010/03/25 21:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


ゆき
ふふふ(*´艸`)

13CHでよく見かけるので
コメントしちゃいましたおっお!←


ヴァチカル
∑コメントありがとうございます(゚д゚;)
13chの変人ことヴァチカルです。

変な格好でうろうろしていてごめんなさい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ(*´艸`)

13CHでよく見かけるので
コメントしちゃいましたおっお!←
2010/03/28(Sun) 05:17 | URL  | ゆき #gAPqLvZ6[ 編集]
∑コメントありがとうございます(゚д゚;)
13chの変人ことヴァチカルです。

変な格好でうろうろしていてごめんなさい!
2010/03/28(Sun) 21:15 | URL  | ヴァチカル #F2ECCe1A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
