のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

以前にSHのアドバンスはどれかが100個カプセル溜まったら行くんだ!
ということを言っていたと思うのですが、行かないかとお誘いをいただいた
ので少し買い足して行ってきました!

pso0409.jpg

『カプセルがすごく出にくい』と人の話を聞いていたのでどのぐらい出にくいの
かと思っていたら、中々素敵な回数でPSEバーストしても、カプセルは最終的に
11個とギリギリで黒字な感じでした。  大輝石にいたっては2個とこちらも
かなりの出にくさでした・・も、もう少しドロップ率上げたほうががが。

VHでも結構死んだりしているんですけど、SHアドバンスはその比では
ありませんでした。 ただでさえ高くなった攻撃頻度にあの速度で接近。
そして飛び交う侵食核の弾・・なにこれこわい
リスクがかな上がった状態ではどんな惨状が待っているのか1度見てみたいです。



目立った戦利品はこんな感じでした。

pso0410.jpg

どん。

pso0411.jpg

どどん。
というわけでクラテルシリーズの☆11武器2種をゲットしました!
このシリーズは何故かTeでの装備が可能なんですね。・・Te/Huが始まる?

pso0412.jpg

自在槍の方は装備をするとこんな感じです。大きな爪が格好いい!
これを見て重機人間ユンボルという漫画を思い出したのは自分だけでいい。
キャストでつけると腕が伸びる感じで似合いそうです。

pso0413.jpg

弓ではこんな感じ。普段は閉じていて攻撃時にのみ開きます。
武器格納時はぱっと見何を背負っているのか分かりません。
なんかゴツイ・・これも中々に重機的な気がします。

pso0414.jpg

攻撃時は十字に開くのが格好いいです。 ちょっと・・というよりか前が
だいぶ見えなさそうな気がしなくもない。 満足したのでパスに交換しました。
クラテルと名がつくことから、2つともクラテルファドルに合わせると
いい武器なんですかね。

そういえば報酬期間に他にやっていたことといえば、大半が装備品作りでした。

pso0417.jpg
(※ クリックで拡大)

資金都合で強化のみーというのも多いのですけど、プルミケロースと
ガルド・ミラ、スタッグカットラリあたりは(ソール・ステ3ですけど)完成
しましたよ!ここにはないけれど近接用ビブラス防具一式(2スロ)も何とか。
6Mほどで3種と他強化出来たなら万々歳な方じゃないでしょうか!

サブアカウントであるカイツールの方はラーヴァシーカーとカグダチを
何とか作れたので、これでソロSHもいけそうです(∩´∀`)∩ワーイ
さて、だいぶ金欠気味になったのでTA行かなければいけませんね・・。
2スロでいいからTe用にルーライラも完成させておきたいです。


~おまけ~

pso0415.jpg

もう少しでこの手に愛が?

pso0416.jpg

よくわからないけど歌っておくべきかなって。


追記を閉じる▲



目立った戦利品はこんな感じでした。

pso0410.jpg

どん。

pso0411.jpg

どどん。
というわけでクラテルシリーズの☆11武器2種をゲットしました!
このシリーズは何故かTeでの装備が可能なんですね。・・Te/Huが始まる?

pso0412.jpg

自在槍の方は装備をするとこんな感じです。大きな爪が格好いい!
これを見て重機人間ユンボルという漫画を思い出したのは自分だけでいい。
キャストでつけると腕が伸びる感じで似合いそうです。

pso0413.jpg

弓ではこんな感じ。普段は閉じていて攻撃時にのみ開きます。
武器格納時はぱっと見何を背負っているのか分かりません。
なんかゴツイ・・これも中々に重機的な気がします。

pso0414.jpg

攻撃時は十字に開くのが格好いいです。 ちょっと・・というよりか前が
だいぶ見えなさそうな気がしなくもない。 満足したのでパスに交換しました。
クラテルと名がつくことから、2つともクラテルファドルに合わせると
いい武器なんですかね。

そういえば報酬期間に他にやっていたことといえば、大半が装備品作りでした。

pso0417.jpg
(※ クリックで拡大)

資金都合で強化のみーというのも多いのですけど、プルミケロースと
ガルド・ミラ、スタッグカットラリあたりは(ソール・ステ3ですけど)完成
しましたよ!ここにはないけれど近接用ビブラス防具一式(2スロ)も何とか。
6Mほどで3種と他強化出来たなら万々歳な方じゃないでしょうか!

サブアカウントであるカイツールの方はラーヴァシーカーとカグダチを
何とか作れたので、これでソロSHもいけそうです(∩´∀`)∩ワーイ
さて、だいぶ金欠気味になったのでTA行かなければいけませんね・・。
2スロでいいからTe用にルーライラも完成させておきたいです。


~おまけ~

pso0415.jpg

もう少しでこの手に愛が?

pso0416.jpg

よくわからないけど歌っておくべきかなって。

【2014/03/23 15:02】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
