のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

報酬期間があるうちに色々なところに行っておきたいなと思いながら、
結局行けていませ・・ん・・。 なんか悔しい!
終わる前には1回ぐらいレアを堀りにいったりしたいです。

pso0396.jpg

さて、新しく加入した方がいたので、チムメンでノーマルのDFへ行ってきました。
近いLvがRaしかいなかったのでこの職で行ったものの、殆ど使った事がないと
ダイブロールのシビアさやらPAの挙動やらさっぱりですね!
ウィークバレットを当てたい位置に当てるのも一苦労です。

最近はタリスを使うことが多くなったので、肩越し視点もちょこちょこ使う
ようになってきたのですがRaは精密さがいる職だなと思います。
面(範囲)ではなく隙間同士をかするように撃ったり、弱点やヘッドショット
など点を狙う動作が多かったりと玄人向けな感じです。

使えるようになったら格好いいのでしょうけど・・(´ε`;)ウーン…



あ、あとれーちゃを最近じわじわ育て始めました。

pso0397.jpg

Br(弓)メインで育てているものの、弓とカタナのPAの出し方が違うので
武器を切り替えた時に結構ごっちゃになっていると今更ながら感じます。
杖やらと常に一緒に持ってる銃剣の時は何も思わなかったのに何故だ。

やってみると回避がステップのみというのも、慣れていないと難しいです。
ステップアドバンス3振りなんですけど、体感的には近接職のガードより
シビアなのかこれ? 咄嗟にキーを入れる方向にもよりそうですけど・・。

攻撃の射程そのものが長いので近距離で頻繁にステップする感じでも
ない・・と思いたい。 あ、カミカゼ使った後は割と踏んでる気がする。
・・こんなこと言ってたら両剣使える人に怒られそうです。
近接だよステップだよ・・・。


~おまけ~

pso0398.jpg

うわあああ冷凍されるうううううう!!!?

pso0399.jpg

耳4つな人はよく見ますけど、耳8つの発想はなかった。

pso0400.jpg

/4人揃って!\  /縫製戦隊タイツマン!!\

pso0401.jpg

※このままTAに突っ込みました。

pso0402.jpg

多分みんな目が死んでる。
この姿のクローンが作られなくて本当に良かった。本当に。


追記を閉じる▲



あ、あとれーちゃを最近じわじわ育て始めました。

pso0397.jpg

Br(弓)メインで育てているものの、弓とカタナのPAの出し方が違うので
武器を切り替えた時に結構ごっちゃになっていると今更ながら感じます。
杖やらと常に一緒に持ってる銃剣の時は何も思わなかったのに何故だ。

やってみると回避がステップのみというのも、慣れていないと難しいです。
ステップアドバンス3振りなんですけど、体感的には近接職のガードより
シビアなのかこれ? 咄嗟にキーを入れる方向にもよりそうですけど・・。

攻撃の射程そのものが長いので近距離で頻繁にステップする感じでも
ない・・と思いたい。 あ、カミカゼ使った後は割と踏んでる気がする。
・・こんなこと言ってたら両剣使える人に怒られそうです。
近接だよステップだよ・・・。


~おまけ~

pso0398.jpg

うわあああ冷凍されるうううううう!!!?

pso0399.jpg

耳4つな人はよく見ますけど、耳8つの発想はなかった。

pso0400.jpg

/4人揃って!\  /縫製戦隊タイツマン!!\

pso0401.jpg

※このままTAに突っ込みました。

pso0402.jpg

多分みんな目が死んでる。
この姿のクローンが作られなくて本当に良かった。本当に。

【2014/03/16 13:29】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
