のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

先日の防衛へ参加後、アイテム整理をしていたら・・。

pso0383.jpg

☆11タリスが出ていましたΣ(゚д゚;)
うっかり売るところだった危ない!!
前回のカムイ砕きを教訓にすぐにロックもしました(`・ω・´)ゞ
メインの法撃職で使用できる武器なので嬉しいです。



装備するとこんな感じです。

pso0384.jpg

両翼が開いてボウガンのような形になるのが格好いい!!
こういう可動式の仕掛けは見ていて楽しいです。

pso0385.jpg

武器の構え、収納時にぶわっとアークスの紋章が背後に出るのも(・∀・)イイ!!
唯一の難点は投げたカードが小さいので見えづらいこと・・だと思う。
見た目も好みでいい潜在なのでドゥドゥ弱体期間に強化していきたいです。

それまでに資金調達・・(´ε`;)ウーン…

~おまけ~

pso0386.jpg

おっさんは犠牲になったのだ・・身代わりとして(遠い目)

pso0387.jpg

気がつけば足元がえらいことに。

pso0388.jpg

ラブ・ラッピーと10分ぐらい写真撮影を粘ってました。
あっという間だった!! ああ、次はラヴィだ・・・。


追記を閉じる▲



装備するとこんな感じです。

pso0384.jpg

両翼が開いてボウガンのような形になるのが格好いい!!
こういう可動式の仕掛けは見ていて楽しいです。

pso0385.jpg

武器の構え、収納時にぶわっとアークスの紋章が背後に出るのも(・∀・)イイ!!
唯一の難点は投げたカードが小さいので見えづらいこと・・だと思う。
見た目も好みでいい潜在なのでドゥドゥ弱体期間に強化していきたいです。

それまでに資金調達・・(´ε`;)ウーン…

~おまけ~

pso0386.jpg

おっさんは犠牲になったのだ・・身代わりとして(遠い目)

pso0387.jpg

気がつけば足元がえらいことに。

pso0388.jpg

ラブ・ラッピーと10分ぐらい写真撮影を粘ってました。
あっという間だった!! ああ、次はラヴィだ・・・。

【2014/03/09 17:45】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
