のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ラテールが不定期になるかも~と言いつつ、年末から完全にご無沙汰と
なってしまっているのでランキングの方を外してきました。
決して忘れていたわけじゃ・・すみません忘れていました。

さて、恒例のTAに行こうとして・・・。

pso0369.jpg

開始早々攫われました。
TAやったら寝るぞ!な時は初めにSH1回の残りVHで回しているのですが、
初回からだったので・・はい、SHです。

時間もないし火力も足りないだろうな・・ということで早々に諦めました。
でも初っ端から戦闘機なのはわかりました。 なにこれこわい。
都合よくいかないでしょうが、また休みの時にでも攫われてみたいです。



ヴァーダー×3の続きにも行ってきました。
FiのSPオーダーをこなす直前にHuのSPオーダーをやっていて、最近坑道
にすごい通っていると感じているところなのですが・・。

pso0370.jpg

相変わらずBOSSのオンパレード。
仮面がくる→倒して少し進むとマイザー落下→1歩進んでクローム出現。
と1回でお腹いっぱいになりそうな状態が立て続けに起きているので、
余計に通っていると思うのかもしれません?

特にマイザーorゼクシアと毎周遭遇していましたけど、ソールのついた
ユニットをくれたので許す! 臨時収入(∩´∀`)∩ワーイ 

pso0371.jpg

後はブーストの時にアドバンスにも行ってきました。
実はFoは結構前にカンストしていまして、次はTeでカンスト目指そうかなと!
後で思えばFiで行けばよかったかなと思ったりもしましたけど、自分の
死亡率が跳ね上がりそうでちょっと・・(/ω\)

Tダガーは使っても、両剣&ナックルは未だにまともに使えないので
練習しないといけませんね。 まずは武器の用意からだ。
・・強化したいけどドゥドゥ弱体化期間まで待たないと余計なメセタ
がああああ!でもなああ!とジレンマが起きています。

目先の欲望に負けるか、耐えうるか。
それはドゥドゥだけが知っているのかもしれない・・・。
モニカ?ああアイツもイイ奴ではなかったよ。


~おまけ~

pso0372.jpg

その反面が男物の値段とデザイン。

pso0374.jpg

腹まくらやわらかヽ(゚∀゚)ノ

pso0373.jpg

多分ウォークライか何かだ。

pso0375.jpg

うわあああああああ:(;゙゚'ω゚'):
チャッキーに近いものを感じる。


追記を閉じる▲



ヴァーダー×3の続きにも行ってきました。
FiのSPオーダーをこなす直前にHuのSPオーダーをやっていて、最近坑道
にすごい通っていると感じているところなのですが・・。

pso0370.jpg

相変わらずBOSSのオンパレード。
仮面がくる→倒して少し進むとマイザー落下→1歩進んでクローム出現。
と1回でお腹いっぱいになりそうな状態が立て続けに起きているので、
余計に通っていると思うのかもしれません?

特にマイザーorゼクシアと毎周遭遇していましたけど、ソールのついた
ユニットをくれたので許す! 臨時収入(∩´∀`)∩ワーイ 

pso0371.jpg

後はブーストの時にアドバンスにも行ってきました。
実はFoは結構前にカンストしていまして、次はTeでカンスト目指そうかなと!
後で思えばFiで行けばよかったかなと思ったりもしましたけど、自分の
死亡率が跳ね上がりそうでちょっと・・(/ω\)

Tダガーは使っても、両剣&ナックルは未だにまともに使えないので
練習しないといけませんね。 まずは武器の用意からだ。
・・強化したいけどドゥドゥ弱体化期間まで待たないと余計なメセタ
がああああ!でもなああ!とジレンマが起きています。

目先の欲望に負けるか、耐えうるか。
それはドゥドゥだけが知っているのかもしれない・・・。
モニカ?ああアイツもイイ奴ではなかったよ。


~おまけ~

pso0372.jpg

その反面が男物の値段とデザイン。

pso0374.jpg

腹まくらやわらかヽ(゚∀゚)ノ

pso0373.jpg

多分ウォークライか何かだ。

pso0375.jpg

うわあああああああ:(;゙゚'ω゚'):
チャッキーに近いものを感じる。

【2014/03/02 15:16】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
