のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

桜のつぼみも開き始め、春も本番という感じがします。
ええ、ここしばらく滅茶苦茶雨が降っていますけどね。
入学式まで桜が持つといいですね~。
本日2回目のラテ日記。

収穫

昨日は何度目かの収穫でした。
なるべく時間調整はしているのですが、皆が皆参加出来ている訳ではないので
中々難しいものです・・(ノд・、)
皆でガーディアンをフルボッコしてポータルオープン。

さて、気になる内容は?
炭鉱!

ヒャッハー炭坑だあー!(゚∀゚)
1時間ひたすら掘り掘り。採鉱Lv2があったらそちらの方が美味しいのですかね?
水晶炭坑のチケット沢山ありますが適正外で行くのもあれなので、サブのレベルが
もう少し上がったらひたすら頑張ってみようと思います。

ぼっこぼっこにしてやんよー

大王ゴブリンパンチが出ましたが装備可能だったシールダーに投げてきました。
ぼっこぼっこにしてやんよー。
精々プリリンぐらいが関の山ですはい。

いらん

とりあえず魔法職にこのイベントが出るのは何だかな・・と毎回思います。
転職前なら少しは役に・・立つ気がしませんよ!?
今では10には2次スキルがとれるのでよけい空気になった気がします。

墨丸ー

今日の隼は1や6がえらく混んでいたので5に行ってみました。
調子良く狩れているかな?と思いきや・・。

敵敵≡自 敵 → 敵敵敵 Σ自 敵敵←前3体と交戦中に2体湧き

新たに湧いた2体をジャンプして精神集中から魔法を撃って距離をとろうとしたら・・。
あ天井に当たった・・うげ、2体のあい・・ぎゃあああー!?グシャ!ピコ!
今日も元気に1アウト。しかも後で気づいた事ですが、体力装備じゃなかったorz

悔しかった

あまりに一進一退を繰り返すので、菊募集してきました。
最近は101~111で募集をしているのですが、結構110付近の方が来る不思議。
普通に設定すると明らかにボタン数が足りないのでショートカットを設定してスキル回し。
うまく押せていなかったりでいつも順番がぐだぐだになってごめんなさい。

怪しい方が・・

zkも終わりお金もちょっと稼げたイヤッフーして物品保管所に行くと・・。
物凄く怪しい方を発見しました。
お前も十分怪しいとな?何を今更。
怪しい物体×2を目の前にした彼女の表情は冷たいですね。
そんなこんなで3人で話していると1人、また1人と増えて・・。

楽しかったです!

どうしてこうなった。
いつの間にやら大所帯、こんなに別のギルドの方と話したのは初めてです。
ク・・1名バルに隠されているだと・・!!

流石13chにいる方が多いだけあって、見た事のある人達ばかりでした。
気がついたら凄い時間になっていましたが楽しかったです。
長々とありがとうございました、また会ったら宜しくお願いしますー。


追記を閉じる▲
炭鉱!

ヒャッハー炭坑だあー!(゚∀゚)
1時間ひたすら掘り掘り。採鉱Lv2があったらそちらの方が美味しいのですかね?
水晶炭坑のチケット沢山ありますが適正外で行くのもあれなので、サブのレベルが
もう少し上がったらひたすら頑張ってみようと思います。

ぼっこぼっこにしてやんよー

大王ゴブリンパンチが出ましたが装備可能だったシールダーに投げてきました。
ぼっこぼっこにしてやんよー。
精々プリリンぐらいが関の山ですはい。

いらん

とりあえず魔法職にこのイベントが出るのは何だかな・・と毎回思います。
転職前なら少しは役に・・立つ気がしませんよ!?
今では10には2次スキルがとれるのでよけい空気になった気がします。

墨丸ー

今日の隼は1や6がえらく混んでいたので5に行ってみました。
調子良く狩れているかな?と思いきや・・。

敵敵≡自 敵 → 敵敵敵 Σ自 敵敵←前3体と交戦中に2体湧き

新たに湧いた2体をジャンプして精神集中から魔法を撃って距離をとろうとしたら・・。
あ天井に当たった・・うげ、2体のあい・・ぎゃあああー!?グシャ!ピコ!
今日も元気に1アウト。しかも後で気づいた事ですが、体力装備じゃなかったorz

悔しかった

あまりに一進一退を繰り返すので、菊募集してきました。
最近は101~111で募集をしているのですが、結構110付近の方が来る不思議。
普通に設定すると明らかにボタン数が足りないのでショートカットを設定してスキル回し。
うまく押せていなかったりでいつも順番がぐだぐだになってごめんなさい。

怪しい方が・・

zkも終わりお金もちょっと稼げたイヤッフーして物品保管所に行くと・・。
物凄く怪しい方を発見しました。
お前も十分怪しいとな?何を今更。
怪しい物体×2を目の前にした彼女の表情は冷たいですね。
そんなこんなで3人で話していると1人、また1人と増えて・・。

楽しかったです!

どうしてこうなった。
いつの間にやら大所帯、こんなに別のギルドの方と話したのは初めてです。
ク・・1名バルに隠されているだと・・!!

流石13chにいる方が多いだけあって、見た事のある人達ばかりでした。
気がついたら凄い時間になっていましたが楽しかったです。
長々とありがとうございました、また会ったら宜しくお願いしますー。

【2010/03/24 21:41】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
