のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

赤いから拉致されたかと思った?
残念ただの闇のゆりかごの緊急だよ!

pso0337.jpg

というわけで久々に参加してきました。
ダーカーのレア種オーダーをこなしたいのも理由の1つですが、主な目的は
PAフラグメント集めだったりしています。 打撃は溜まる一方なんですけど
射撃・法撃(特にこっち)があまりに不足していまして・・。

たくさん拾うぞー!と意気揚々として行ったものの、戦果としては圧倒的に
打撃PAが溜まったという結果でした\クソガアアアア/
プレティガータ・ネロが多すぎたんだ・・・。
手持ちも倉庫も出来る限り開けていっても全く足りなくてびっくりでした。


そういえばチムメンさんと海に行ってきました。

pso0338.jpg

とはいっても魔の海域ではなく、普通の海岸フリーです。
BOSSのバル・ロドスに用事があったのでお手伝いいただきました!
未だに苦手なBOSSなんですよね・・SHになってからは特に釣り上げる
タイミングが難しくなったというかなんというか・・。
案の定ソロだったら無理だった!という具合で死んでいます。
来てくださった皆様ありがとうございました!

pso0339.jpg

あ、あとついにフォイエ16を拾ったのでカスタムしてきましたよ!
10回かその辺やってようやく大成功が出ました。 PP-10の道は
まだまだ遠そうですが、燃費は格段に上がったのを実感しています。
いずれPP-10の飛距離もそれなりーのものを作ってみたいです。
次は集中のナフォイエ目指すぞ~。


~おまけ~

pso0340.jpg

空中で死んだままというのはサポパ・フレパ限定かと思っていたら、
自キャラでも起きるものだったΣ(゚д゚;)

pso0341.jpg

おまわりさ(ry

pso0342.jpg

どちらにしてもOUTには変わりなかった。

pso0343.jpg

猫鍋ならぬ、鳥鍋状態。

pso0344.jpg

フォイエ布教委員会では熱いハートを持った放火魔を随時募集しております(嘘)


追記を閉じる▲


そういえばチムメンさんと海に行ってきました。

pso0338.jpg

とはいっても魔の海域ではなく、普通の海岸フリーです。
BOSSのバル・ロドスに用事があったのでお手伝いいただきました!
未だに苦手なBOSSなんですよね・・SHになってからは特に釣り上げる
タイミングが難しくなったというかなんというか・・。
案の定ソロだったら無理だった!という具合で死んでいます。
来てくださった皆様ありがとうございました!

pso0339.jpg

あ、あとついにフォイエ16を拾ったのでカスタムしてきましたよ!
10回かその辺やってようやく大成功が出ました。 PP-10の道は
まだまだ遠そうですが、燃費は格段に上がったのを実感しています。
いずれPP-10の飛距離もそれなりーのものを作ってみたいです。
次は集中のナフォイエ目指すぞ~。


~おまけ~

pso0340.jpg

空中で死んだままというのはサポパ・フレパ限定かと思っていたら、
自キャラでも起きるものだったΣ(゚д゚;)

pso0341.jpg

おまわりさ(ry

pso0342.jpg

どちらにしてもOUTには変わりなかった。

pso0343.jpg

猫鍋ならぬ、鳥鍋状態。

pso0344.jpg

フォイエ布教委員会では熱いハートを持った放火魔を随時募集しております(嘘)

【2014/02/16 14:50】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
