のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

サブの方でも細々ーとソロでナベリウス2のTAをこなしていますが・・・。

pso0295.jpg

ついに攫われてきました\(^o^)/
FiでぎりぎりVHいけるぐらいのレベルなのでもちろん無理ゲーでしたけどね!
そのせいか2回に1回ぐらい攫われるという執拗っぷり。
個人的にPTよりソロのが拉致される頻度高いと思います・・・。



そんな中、たまたまPT組んでTA行った時に拉致されてきましたよ!

pso0296.jpg

他の人が強いのでするするっとBOSSまで辿り着いてしまいました。
やっぱり火力と・・あと互いに起こせる人が居るって重要ですね!
無事にクリア出来たので、これでしばらくは拉致されない・・と思いたい。
スフィアうまうま(∩´∀`)∩ワーイ

話は変わりましてメインキャラ。

pso0297.jpg

ふらりと海底へ、ペアで行って来ましたよ! 雰囲気重視で水着でGO。
いつ来ても他に人がいないので・・あまり人気のないMAPなのかもしれません?
上を見上げると空に星が輝いて・・いや、海の底だから空も星もおかしい。
ヒカリゴケやらフォトンか何かでしょうか?(適当)

pso0298.jpg

BOSSを倒したらパラレルエリアが出ました!というような表示が出たので
行って来たところ・・時間が歪んでるような不思議なところにきました。
その先に待ち受けていたのはゼクシア2体とたくさんのシグノブルーでした。

SHマイザー系の動きに翻弄+シグノブルーの猛攻の結果・・あっさり全滅。
必死過ぎてSSは撮り忘れました(´・ω・`)
SHでゼーハーしてるFo2人でこいつら相手は無理ゲーだった。

またリベンジしたいですけど、次は何ヶ月後でしょうか・・。
もう少し出る確率上げてくれてもいいと思います。
PSO2やって7ヶ月?ぐらいで1回ってどゆことヽ(´Д`;)ノ


~おまけ~(主に髪型で遊んでみた)

pso0300.jpg

色とりどり執事。

pso0301.jpg

みんなでミディアムエッジにしてみました。
誰コレ感が拭えない。

pso0302.jpg

これはただのッ・・目の死んでるサラリーマン!!!
なんかリアルでいやだ。

pso0303.jpg

どう見てもナ○トですありがとうございました。
これに是非ヘッドギアを・・。

pso0304.jpg

ザ・オニオンズ結成。


追記を閉じる▲



そんな中、たまたまPT組んでTA行った時に拉致されてきましたよ!

pso0296.jpg

他の人が強いのでするするっとBOSSまで辿り着いてしまいました。
やっぱり火力と・・あと互いに起こせる人が居るって重要ですね!
無事にクリア出来たので、これでしばらくは拉致されない・・と思いたい。
スフィアうまうま(∩´∀`)∩ワーイ

話は変わりましてメインキャラ。

pso0297.jpg

ふらりと海底へ、ペアで行って来ましたよ! 雰囲気重視で水着でGO。
いつ来ても他に人がいないので・・あまり人気のないMAPなのかもしれません?
上を見上げると空に星が輝いて・・いや、海の底だから空も星もおかしい。
ヒカリゴケやらフォトンか何かでしょうか?(適当)

pso0298.jpg

BOSSを倒したらパラレルエリアが出ました!というような表示が出たので
行って来たところ・・時間が歪んでるような不思議なところにきました。
その先に待ち受けていたのはゼクシア2体とたくさんのシグノブルーでした。

SHマイザー系の動きに翻弄+シグノブルーの猛攻の結果・・あっさり全滅。
必死過ぎてSSは撮り忘れました(´・ω・`)
SHでゼーハーしてるFo2人でこいつら相手は無理ゲーだった。

またリベンジしたいですけど、次は何ヶ月後でしょうか・・。
もう少し出る確率上げてくれてもいいと思います。
PSO2やって7ヶ月?ぐらいで1回ってどゆことヽ(´Д`;)ノ


~おまけ~(主に髪型で遊んでみた)

pso0300.jpg

色とりどり執事。

pso0301.jpg

みんなでミディアムエッジにしてみました。
誰コレ感が拭えない。

pso0302.jpg

これはただのッ・・目の死んでるサラリーマン!!!
なんかリアルでいやだ。

pso0303.jpg

どう見てもナ○トですありがとうございました。
これに是非ヘッドギアを・・。

pso0304.jpg

ザ・オニオンズ結成。

【2014/02/02 14:12】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
