のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

期間限定クエストの魔の海域へ行ってきましたよ!
平穏を切り裂く混沌よりも、こっちの方がよっぽどカオス度高い
と思うんですけど気のせいでしょうか(´∀`;)

pso0285.jpg

12人のフルPTで回れたらディスクとかもかなり集まりそうなのですけど、
緊急時に単独PTでこっそりとしか参加できないチキンっぷりなので
野良PTそのものに参加できず・・。 ということで、チムメンやフレ達、
あるいはソロで行っています。 ゆったりBOSSめぐりの気分で楽しいです!

あ、チェンジオーバーでおかわりはやめてください。回復剤もうないです。



時間が合えばDF緊急にも行ったりしていますけど・・。

pso0286.jpg

たまーに、回避したら逆に死ぬ危険性があるタイミングで氷が降ってきて
皆で仲良く凍りづけになるとシュールですね。 主にアームの電車ごっこ
形態の時なんですけど・・。 無敵時間が長いのは利点だけれども、故に
小回りが必要な時には不便なこともままあります(´ω`)
置きレスタしておけばいいのでしょうか

pso0287.jpg

あとTAに行ったら攫われたりもしてきました。 ちなみにVHです。
クロトにいつの間にかSHオーダーが追加されていましたが、時間の都合も
あり最初の1回(ナベリウス1)のみSHで行っています。
経験値効率がいいので、休みの時にでも全箇所SH行ってみたいです!
(自分が)死亡祭りになりそうで怖いんですけどねヽ(´Д`;)ノ

pso0288.jpg

ストーリーは相変わらずスローペースでやっています。
話もかなり重大な局面にきている気がします・・が、何で自分はここにいるの
だろうと影が薄い半ばおいてけぼり状態です。
このストーリーを一言で表すなら・・・\でけえ!!/

次からマターも9枚目にはいります。
裏ビンゴ間に合うかな・・?


~おまけ~

pso0289.jpg

HuのSPオーダーの為に2周浮遊大陸にいった結果がこれだよ!!
チェンジオーバーで湧きすぎ。

pso0290.jpg

爆弾ってガード効くの?という流れでやっていただきました。

pso0291.jpg

ガードブレイクしてダメージ軽減もなしという結論でした。

pso0292.jpg

このゲームにおいてはパンチラというか、パンモロという表現の方が
しっくりする服が多いと思います。

pso0293.jpg

おーまーわーりーさああぁぁああんん!!!!

pso0294.jpg

(・д・)チッ


追記を閉じる▲



時間が合えばDF緊急にも行ったりしていますけど・・。

pso0286.jpg

たまーに、回避したら逆に死ぬ危険性があるタイミングで氷が降ってきて
皆で仲良く凍りづけになるとシュールですね。 主にアームの電車ごっこ
形態の時なんですけど・・。 無敵時間が長いのは利点だけれども、故に
小回りが必要な時には不便なこともままあります(´ω`)
置きレスタしておけばいいのでしょうか

pso0287.jpg

あとTAに行ったら攫われたりもしてきました。 ちなみにVHです。
クロトにいつの間にかSHオーダーが追加されていましたが、時間の都合も
あり最初の1回(ナベリウス1)のみSHで行っています。
経験値効率がいいので、休みの時にでも全箇所SH行ってみたいです!
(自分が)死亡祭りになりそうで怖いんですけどねヽ(´Д`;)ノ

pso0288.jpg

ストーリーは相変わらずスローペースでやっています。
話もかなり重大な局面にきている気がします・・が、何で自分はここにいるの
だろうと影が薄い半ばおいてけぼり状態です。
このストーリーを一言で表すなら・・・\でけえ!!/

次からマターも9枚目にはいります。
裏ビンゴ間に合うかな・・?


~おまけ~

pso0289.jpg

HuのSPオーダーの為に2周浮遊大陸にいった結果がこれだよ!!
チェンジオーバーで湧きすぎ。

pso0290.jpg

爆弾ってガード効くの?という流れでやっていただきました。

pso0291.jpg

ガードブレイクしてダメージ軽減もなしという結論でした。

pso0292.jpg

このゲームにおいてはパンチラというか、パンモロという表現の方が
しっくりする服が多いと思います。

pso0293.jpg

おーまーわーりーさああぁぁああんん!!!!

pso0294.jpg

(・д・)チッ

【2014/01/30 23:58】 | PSO2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
